Diary...

hiroshima trip Diary...

みなさんこんばんわ。 スタッフ松浦です。 2連休を頂きまして、小学校の修学旅行以来、、 広島へ行って参りました!! 内容のとても濃い旅でしたので、 今週は1日目を笑 1日目は念願の 厳島神社へ。 潮の満ち引きでこんなにも表情が変わるとは。

 

水面に浮かんでいるのも幻想的。

 

でも近くまでいくとやはりテンションも あがります。お天気にも恵まれて最高でした。

 

今年は素敵な神社になんだか 縁がありそうな。(自分で積極的に求めているだけ?笑)

 

こんなこともしてきました笑

 

 

宮島にしかない、 素敵な珈琲やさんを発見。 あまりにも美味しくて豆も挽いてもらっちゃいました。

 

鹿が砂浜を歩いているという なんとも不思議な光景。 そして揚げもみじも堪能!!

 

そして宮島を後にし、繁華街へ。 広島出身のお客様に オススメを聞いて。 寒さに負けず、ジェラートを♡

 

この大きさで300円代、、 びっくりです。そして美味しすぎる。 夜ごはんはやっぱり、、 じゃじゃじゃじゃん!

 

お好み焼き!! 大阪で食べるお好み焼きとは 作り方も全く違う、、 こうも違うのですね。 ボリュームたっぷりなうえに安い! 並んだ甲斐がありました。 大阪よりも好きかもしれません、、笑 というわけで1日目は終了。 2日目はまた来週ということで、、笑 来週もお付き合いくださいませ★

 

タグ:

コメントは受け付けていません。