Diary...

yakiniku Diary...

まいどー!

 

 

 

最近はテレビを見ることもかなり少なくなりました。学生の頃はテレビっ子だったのに、今は一日一時間テレビを見るか見ないかぐらい。たま~に見るテレビもタイミング悪く、好みじゃなかったりしますしね。

 

だんだん規制も厳しくなって、発言とか、企画とかいろいろあるんですかね~。前は大爆笑してたのに、テレビで笑う事がすっごく少なくなりました、、、

 

 

んで、深夜たまにやってるドラマの再放送。これも好みじゃなかったのですが、ドラマを見てて、ふと思い出した面白いドラマが「結婚できない男」。学生の時、かなり楽しみにしていたドラマ。阿部寛さん主演のドラマで行動がおもしろくて、母さんも一緒に大爆笑していた事を思い出しました。

 

 

 

 

 

結婚できない男を描いたドラマ、、、当時は僕もこれは結婚でけへんやろ~とか思いながら笑ってみてましたが、最近自分の行動を思い返してみると、、、ちょっと思い当たる節が。笑  

 

ん~自分も歳が歳だけにスルーできないっすね。 

 

いろいろ見つめなおしていきたいと思います。

 

 

 

 

でもね~、一人焼肉っていいんですよ。適度な量、自分のタイミング、全部一人占め。最高に贅沢な時間を過ごせます。笑 

 

焼肉食べたくなったら、rroommからお近くの「ホルモン長岡」へ。

 

 

それでは。

コメントは受け付けていません。