Diary...

KOMIcore Diary...

皆さんこんにちは。小南です。

先日nnookk安田さんのインスタグラムにて

#コミコレ

始めてもらっちゃいました〜!(というか気付いたら始まってました)

        

                

嬉し!♡

ただ私が着たいお洋服を着る、不定期更新、誰得企画。

主にnnookkに置いているブランドやメンズサイズを着てます。

        

         

最近は私服ではmameや女性らしいお洋服を好んで着ていますが

古着、メンズの服も好きです。(お金が足りていないのでこうなっているのです笑)

むしろスタイリングはメンズライクなテイストの方が得意なのかもしれない〜〜〜

            

個人的にはPHINGRINは女の子が着ると可愛くって好きです。

女の子でも着れるじゃなく、、、!

二階堂ふみちゃんがスリーパーを着ているみたいで話題(?)みたいですね。

ちなみに3月中旬に今季のスリーパーも入荷予定♡

PINKが気になる・・・。

             

逆にレディースのブランドをメンズが着るのも面白くって好きです。

                 

          

AALTOのスラックスもメンズが着てみると◎

         

         

もちろん女の子が着ると言うことなしに可愛いんですけどね!

そして本日”KSENIA SCHNAIDER”からデニムのアイテムがたっぷり入荷しました。

      

        

こちらもレディースのブランドですが、nnookkにてメンズサイズの御用意があります〜!

またまたこれも面白そうです。

詳しくは、女性はrroomm男性はnnookkのブログ・インスタグラム等

徐々にUPしていくのでチェックしてみて下さい♡

           

なんだか長くなりましたが、、、お洋服って楽しい〜。笑

ではまた!☆

コメントは受け付けていません。