Diary...

skull Diary...

まいど!!

 

 

店頭では洋服の話だけでなく、お客様の彼女の話やご飯屋さん、地元の話などいろいろさせて頂いておりますが、意外な共通点もあったり、なかったり、、、高校が一緒とか、実は友達の友達とか、世間って狭いな~って。 

 

 

 

んで、先日の共通点が接骨院。笑 

 

 

 

個人的コンプレックスの中に姿勢の悪さに悩んでおりまして、、、(悩んでるフリ)。1度行ったことがあったんです、すごい接骨院に。

 

その接骨院にお客様も行かれているみたいでして、先日その話になり、僕もまた行こうかなって思いました。すっごく良いんで。一回では意味がなく、通わないといけないので、めんどくさくなって一回しか行ってません。笑 

 

 

 

そこの接骨院なんですが、すごい。何がスゴイかってバッキバキに鳴らすスタイル。

 

首から骨盤まで全鳴らし。

 

文章に出すのが非常に難しいお題ではありますが、すみません、想像して下さい。

 

 

僕も友達に紹介してもらって、話を聞いた時は大袈裟なヤツやな~って思ってました。だって、走ってきて背中膝蹴りされるとか言うんですもん。完全に大袈裟でしょ。 

 

でも、めちゃくちゃ良いですとオススメされたので、行ってみました。結果はすっごく良くて通おうかなって思いましたが、連続していかないといけないのと、通うめんどくささで一回ぽっきり。

 

でも、良かったですよ。本当に!!

 

終わったときは背筋も伸びて、無理に背筋をのばしているんじゃなくて、自然に伸びている感覚だったんで、ホントによかったです!

 

気になる施術法。

 

走ってきて膝蹴りされる、、、程遠いですが、あくまでも感覚はそんな感じでしたよ。笑

 

 

まずは首から。両手でしっかり持たれ、左、右にワンバキずつ。これも感覚ですよ?僕の。たま~にあるじゃないですか、アクション映画のワンシーンで特にスティーブンセガールのやつですね。首をポキッてやっちゃうやつ。あんな感覚。笑

 

そして、問題の背骨。期待していた走ってきて膝蹴り、、、完全に大袈裟です。笑 これは先生が2人がかりで、一人が僕を押さえて、一人が膝で勢いよく押し込む感覚ですね。まぁ、近いっちゃ近い表現。完全にボキボキいかれました。

 

ここまでは正直、体験してちょっとおもしろかったです!! 大人が矯正するために思いっきり人の体を引っ張ったり、押したりして、骨がボキボキ鳴るんですから。笑

 

 

そして、最後は骨盤。これはちょっと痛かったっすね。

 

全体重骨盤に乗っかってきて、人生で味わったことのない感覚。ん~、、、複雑過ぎて、例えられない。

 

お腹、胸、背中とかって何か衝撃受けたら、「うっ!!」ってなるじゃないですか。骨盤への衝撃だったのに「うっ!!」ってなりました。笑

 

大袈裟か、大袈裟じゃないかはご自身でお確かめ下さいね。僕がやっちゃうとただ単に暴力になっちゃうので!笑

 

膝が痛いとか、腰が痛いとかの方にも良いみたいですし、姿勢にお悩みの方も良いみたいです。

 

今年は姿勢キレイにしたいですね~

 

 

 

 

あと、欲しかったシャツが入荷しました! 

 

スカルドット、マーブルチョコみたいで可愛いデス。良く見ると笑っているスカルがいるとかいないとか。

 

決して、骨で繋げた訳ではありませんよ。笑 

 

 

それでは。

 

 

 

コメントは受け付けていません。