Diary...

NAOSHIMA TRIP Diary...

こんばんは!

金曜日担当、スタッフ松浦です。

 

今回も!

弾丸旅行について書かせてください笑

 

行き先は、、

直島!!!

そう、いわずと知れた、アートの島で御座います。

 

何年ぶりでしょうか。

実は過去に3回行ったことがあるのですが、

久しぶりに行きたくなりまして、日帰りでいってまいりました。

 

 

朝8時半に大阪駅に集合し、

バスに揺られること3時間。

高松到着~~~~~~!!

そこからフェリーで直島へ。

 

 

 

 

強風のため、テラスは独り占めでした笑

 

早速お出迎えしてくれたのは赤かぼちゃ。

フェリーから見えるこれをみるとワクワク感が高まります。

 

 

久しぶりに行くとあたらしいアートも増えていました!

 

お風呂には入れませんでしたが、

 

可愛いタイルを見つけたり、、

前回とはまた違う発見があってテンションがあがりました。笑

 

 

 

そう、実はまた自転車で島を巡ったんです。笑

今回はがっつりママチャリだったので写真はとりませんでした笑

海沿いを走るのは気持ち良いですが

しんどい。

広島で学んだはずなのに、懲りずに借りてしまいました。

 

 

 

 

お目当ての地中美術館や、家プロジェクトは時間が間に合わず、、

日帰りで行くとなると、計画をもっと立てなければいけませんでした、笑

 

 

行けばいくほど魅力満点。

かなりのんびり、アートを見ながら

自転車をこぐ、、そんな旅でございました。

 

 

 

 

あまりに疲れすぎて、予定よりも1本

早いバスで帰ったのはここだけの話。

 

四国の島をゆっくり巡りたいです。

おすすめがあれば教えてください!

今年は去年よりもアクティブに動きたいと思います^^

 

 

店内も春モノがわんさか入ってきております。

完売アイテム続出ですので、

皆さまぜひお早めに見にいらして下さいね。

 

rroomm はもちろんnnookkも盛り上がってますよ!

 

mameやAALTO、今シーズンより新しく入ってきた

KSENIA SHNAIDERなど、rroommレディースとnnookkは

アイテムのリンクもしてるのでぜひそちらもご注目くださいませ~^^

 

皆さまお待ちかねAALTOデニム、32、34のサイズや、

そろそろJUN MIKAMIもデリバリースタートとのお知らせが。

 

お問い合わせもお待ちしております★

 

順次instagram やBLOGでご紹介していきますのでお楽しみに!

 

ではまた来週~!

タグ:

コメントは受け付けていません。