Diary...

from INDIA & NEW ARRIVAL Diary...

台風接近!!けっこうなグレードの台風だそうです・・・2010年版 台風No.14!!

そんなことはいざしらず!本格的に寒くなり秋冬アイテムも充実の一途!

つい先日、植杉がインドより帰国し、待望!待望!!のKAVITA BHARTIAを持っての帰国★(帰国数日ですが爆裂に人気沸騰中・・・)

rroomm OPENに際し、この「KAVITA BHARTIA」を取り扱いたい情熱のもとにインドまで単身バイイングに出撃し、OPEN時は名もなきブランドでしたが、ハイセンスな装飾ビーズにラグジュアリーな素材と、まさにOMLY ONEな存在感でいまでは入荷を心待ちにする人気ブランドと成長しました。

特に特に、シルク、シルクコットンとドレス仕様な雰囲気が110~11月に結婚式の多いシーズンにはもってこいで。。。結婚式、2次会そしてその後は普段着と活躍の場を広げています。

一方MENSは入荷が遅れていたfoot the coacherを筆頭に、クイルプ、玄人人気著しいパラブーツのMUCY PHOQUEなどレザーシューズが充実中。とにもかくにも秋冬ものがザット揃ったrroommへ遊びにいらしてください。

毎回入荷もあっ・・・と姿を消すにんきものインドシルクのプリントスカーフ。シャツに中など使い方は幅広いアイテムです。

mensのアヤメ・・・いい靴が揃ってきましたので是非いい靴下を。。。キリム柄はとてもイイ感じです。*

対抗馬マルコモンド。

今シーズン凄い勢いでなくなっています。完売続出まだまだ暴走中。。。そんな最中にこれまたいい感じの靴下が入ってきました。

寒くなってきたら・・・と、レイヤードスタイルにもオススメなMENSのレギンスも充実中。ANAPAUにMASTER&CO、AYAME・・・

カーリーもアウターが揃い済み。多種多様のアイテムがあります。

多数のお客様にお待たせしました・・・foot the coacher AMRICAN SHOES。大人気過ぎてもうもう残りわずか・・・

このよころインポートの帽子イチオシでしたふが、忘れてはいけません!岡山は帽子ブランドの雄「DECHO」(デコー)からも新作が!

やっぱいいです。。。BRU NA BOINNEブッカブーリュック

入荷から数日あまりで文句なしの破壊力!!大好評!!エッセンスももうぱらりと数着を残すのみ。。。

あちゃちゅむのうさぎのクッションもどかっと佇んでおり・・・

レディースといえばただいまインドから来たれしKAVITA BHARTIA。

いままでは、グレー、ブラックと別注することが多かったのですが今回はネイビーをリコメンドとして取り扱っています。

ひあーってテンション上がってしまいそうな装飾。今回は円高の恩恵もあってKAVITA全体的にややお手ごろな感覚です。

このミニバッグもインドデザイナー KAVITAのもの。

3.1Phillip limのサボは各雑のPRESSも手伝ってかなり大好評です。

foot the coacher手掛ける竹ヶ原氏がてがけるレディースの為のブランド beautiful shoesからウエスタンブーツが。クタっとした雰囲気が非常に独特です。

こものもわさーっと★あちゃちゅむのヘアアクセVSジョエルのヘアアクセ対決・・・どちらも一歩もひかず好評です。

ネセセアのコート。ドゥルカマラやベリーブレインといったブランドからもコートが絶賛リリース中

お店に遊びに来てくださったことがある方はご存知でしょうが、rroommは靴下御殿(笑)可愛い靴下多数に加え、マルコモンドのタイツも入荷★

相当!人気ですのでお早めに!

甘辛なニュアンスが個人的にとても好み。シルク混のキャミにロンドンからレザーブランド「アンノウン」も到着。

入荷毎にフィバーを起こすリコメンドストールはアフガンVINTAGEシルクのストール。1点ものです。

・・・と、台風近しといえど多数いいアイテムも到着し、秋冬のアイテム充実中のrroommhげ是非あそびにいらしてください!

“from INDIA & NEW ARRIVAL” / コメント 4

  1. ともちん より:

    ついにカヴィタ入荷ですね。すぐにお店にお邪魔できたらいいんですが・・・
    また商品の詳細をブログなどで紹介してもらえるとうれしいです♪

  2. モリタ より:

    今日もお邪魔しました ヤクザの親分&偽杉です(笑)
    今回もまた素敵な商品との出会いをありがとうございました。
    残念ながら 来週からは勤務地が離れてしまいますが
    これまで通り 週末には部屋を訪問させていただきます。
    毎度のトキメキを 今後ともよろしくお願いいたします。

  3. rroomm より:

    ともちんさん★今回のカヴィタは円高でお値段がちょっと安かったので、いくつか完売してしまったんです。。。好きそうなアイテムをい急いでUPしますね!!

  4. rroomm より:

    モリタさん★ヤクザ?!笑 初耳ですよ~
    いつもありがとうございます♪今日から新しい職場でのお仕事頑張ってください!!ストレス溜まったら愚痴りにきて下さいね!!
    ワタシの分身さんにも宜しくお伝えくださいね~!!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。