Diary...

before⇒after Diary...

まいどー!

 

 

先日、待っておりましたパンツを買いました!!めっちゃくちゃカッコよくてテンション上がってます!! 

  

早速、皆さまにお届けしたいと思います!!

 

 

before

 

 

 

after

 

  

そう、僕が買ったパンツはフランクリーダーファンなら注目しているであろう今シーズンから新たにリリースされたヴィンテージベッドリネンシリーズ。今まではシャツのみでの展開でしたが、奇跡的にこの生地が見つかったそうで、、、あらゆる型を発表。  

このシャツを2枚所有していて、これは買わないわけにはいけないっしょって事で、悩みに悩み、パンツを購入。 

 

そして、このファブリックの醍醐味であるエイジング。シャツを2枚所有しておりますし、僕のスタイルはガンガン行こうぜタイプ。買ったその日に洗ったんです、自宅洗濯機で。

 

僕の理想では少しゆとりのある感じで~男臭く!!というのを想像して、乾くのを楽しみに待っていました。

 

そして、ついにその時が!!と思いましたが、見ただけでわかる違和感、、、穿いて確信した予想以上の縮み。一つ折りぐらいをイメージしておりましたが、ちょうど良いレングスに。でも、結果オーライで、少しすっきりぐらいが良いっすね!めっちゃカッコいいです!既に、汚れてますが、全く気にしておりません!それもカッコいいです!

  

 

 

 

 

 

 

洗いをかけた時にでるこのシワもたまらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じサイズ、洗いをかけたモノと、未洗いのモノ。 

 

店頭でもお問い合わせでも、しっかり大きめをオススメしております。僕みたいにガンガンいこうぜ!!というタイプの方は必ず大きめで購入して下さいませ。 

  

僕はパンツを購入したんですが、パーカーがえげつないぐらいカッコいいです。。。

 

 

パーカーもガンガンいきたいな~って妄想が先走ってます。笑 

  

ヴィンテージベッドリネンシリーズオススメですよ~

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。