Diary...

KEY WORD[MIRITALY]…SHANANA MIL★ Diary...

今シーズン各雑誌やBRANDのテーマリングに見て取れるキーワード・・・「MIRITALY」

って特別視するののというかとても身近なものだったりするよな・・・改めて注目するのもまた新鮮だったりで。

カジュアル誌からモード誌を開いても欠かせないキーワードでしょう。

ミリタリー風というのが多くですが、ここのブランド・・・ミリタリーディーラーにつき・・・

リアルです。ミリタリーが流行だのなんのその!SHANANA MILの名に流行りも廃れもございません!

とうことで、こんなの入荷しています。SHANANA MIL FISHTAILPARKA★DEAD ATOCKのコートに刺繍を施しています。

展示会では、ライニング、フードとなかったのですがお願いして付属で付けてもらいました!これこそ本来の姿!

保温性も抜群です!このフードとライナー・・・すごく思い出が。。。

rroommをOPENする4~5年前京都で勤めてたころ、冬の定番としてこのNATO軍 M-65PARKAを売りまくっていました・・・。

当時もボディー、フード、ライナーと別々になって納品され組みた立てて販売したことを思い返します。

そんなNATO軍M-65PARKAは流行に関係なく今尚輝きを失うことなく魅力的なアウターだと僕には映ります。改めて着たいという意味合いでも。

けして綺麗な形だとか、体にフィットするだとか・・・そんなんじゃなくオリジナルにあわせる感受性。モッズ風だったりどっかのオリジナルだったり規定のサイズは想像通りだけど、オリジナルのリアルなサイズ感だとか雰囲気だとかそれを自分でものにていく感じっていいですよね。

コーディネートはバランス。デカくてカッコイイものもタイトでカッコイイもの。そんな洋服育ちの自分からは、完成された誰でもそれなりの服ってのもモノ足りない気が・・・。こういった課題を与えられた洋服で勉強するんじゃないかと。

・・・いつになくアツくなってきたのでこのへんで(笑)

“KEY WORD[MIRITALY]…SHANANA MIL★” / コメント 2

  1. 通りすがりの好青年 より:

    こんばんわ。

    シャナナミルやっぱいいですね~。

    でも、例のブツ入荷前にこんなの見たらまたまたヤバい事なりますよ~笑

    ツイッター見ました。来週店行きます!!

  2. rroomm より:

    通りすがりの好青年さま
    こんばんは!!シャナナミルもいいでしょ~★
    例のブツは大変お待たせしております・・・。ですが、待つだけの価値は絶対あるよ!!
    また例のブツが到着した際にはつぶやきますので(笑)

コメントをどうぞ

*は必須項目です。