Diary...

OISHII GOHAN to KNIT Diary...

みなさんこんばんは。

 

スタッフ松浦です。

 

先日、8年来の友人が、結婚、

そして関西を離れ、東京にいくということで

お別れ会をしてきました。

以前京都で働いていたのですが、

そのときに出会った友人で。

久しぶりに仲のいい3人で集まってわいわい楽しかったのであります。

それぞれ出会ってから8年以上経った今も、

アパレルでバリバリ頑張っているとても刺激的な友人たち!

いい話聞かせて頂きました。がんばろうっと。

 

みんなで行ったごはんやさんがとっても素敵で!

maker kyoto

という西院駅からすぐ近く。

ドライフラワーやお花がいっぱいで。

器もひとつひとつ違うので

味はもちろんですが、目でも楽しめちゃいます。

 

お野菜たっぷりのごはんで、進む進む。。

 

 

 

 

       

ビオワインもいろいろとあり、気持ちよくなり、

あっというまの4時間、、笑

 

 

サプライズも一応成功し、またの再会を楽しみに。

年に1回会うか会わないかでも、

3人ともお互いに気になる笑

それぐらいの距離感がちょうどいいんでしょうね。うんうん。

 

 

そしてそして、

やってまいりました。

JUN MIKAMI 2017A/W COLLECTION PRE ORDER会!

今回も、素敵なんです。

 

個人的にはこのニットが気になって気になってしょうがない。

半年に1回のご褒美!

あ~早く実物が見たい!

 

今回はニット以外のアイテムも大充実です。

2017年4月14日~16日 rroommにて開催いたします★

 

ぜひぜひ皆さんみにいらしてくださいねー!

3日間、レディーススタッフばっちりおりますので、一緒に、悩みましょう!笑

 

 

ではではまた来週~^^

 

 

コメントは受け付けていません。