Diary...

kami no KAMI Diary...

イノウエです。

今日からトレインスポティング2公開ですね!!

 

今日は仕事ですので、明日にでも観にいこうかと思います。

 

観る映画多いなー。

映画観るのを大体一人で行くのです。

 

そういえば、木曜日お休みいただいておりまして、朝から歯医者に行ってました。

歯医者は4ヶ月に1回必ず行っているのです。

なので、虫歯もないしそんなに歯医者嫌いではない。

 

ついでに、梅田に出て適当に映画でも観ようとしたところ

すごくちょうどいいタイミングで行ける映画がSAOオーディナル・スケール。

 

面白かったです!

SAO観てる方いらっしゃったら是非観ていただきたい。

観ていない方は是非アニメSAO 1 , 2 を観て劇場版を!!

 

そんなこんな、前置きが長くなりましたが今回はスマフォゲームです。

 

 

GUNTAI

tha ltd.という会社が作っているスマフォゲーム。

 

スマフォを傾けて操作しながら、鳥を集め飛んでいくというシンプルなゲーム。

鳥を集める旅にスピードアップしていきます。

 

そして気持ちいい動きや音楽。

ビタビタと壁にあたって死んでいく鳥たちすら自分のプレイが下手なのを申し訳なく思いながら。

シンプルで、地味に難しい。イライラするからやってしまうというループ。

うまくいくとなんかとっても小気味良いです。

 

しっかりチュートリアルもあるので是非やってみてください。

 

小南さんに紹介したところ、なんかコワいと言われました。

 

 

広告動画をみれば何度もやれます。

広告なし版は有料。

 

このtha ltd. 中村勇吾さんの会社。

中村勇吾さん詳しくはこちら

 

私がWEBデザイナーになって十数年ですが、

はじめにWEBデザイナーとしてというか何も出来なかったとき働いた会社で直属の上司が当時神といっていた方。

 

その上司も私からすれば神の領域、あそこから十数年WEBでご飯食べれてるのもその上司(神)のおかげ。

 

神の神。

 

最近でいうとMETA FIVEのこのPVとかも神の神のディレクション。

 

META FIVEのライブ時の映像もやってるみたいだったのでMETA FIVE観に行きたいなーとか思ってたのです。

神の神。←言いたいだけ

 

それではまた。

タグ:

コメントは受け付けていません。