Diary...

今年最高の大仕掛け Diary...

ようやく!ようやく!!到着しました。

シアトルより来たれしもの。

入荷を首をなが~~~~くしてお待ち頂いた方も多く、また予想以上のええ仕上がりにテンションは上がってえいまうばかりです!!

rroomm別注のスクーカム★

こんなスタジャンがあったらなー・・・。こんなスタジャンを作りたい!!僕たちrroommの願望を形に・・・。メーカーさんはじめデザイナーさん、職人さんに無理を言って無事完成に至りました。

SKOOKUMのスタジャンであって目新しい。

skookumにおいて、

かつてオリジナルのリブを持ち込んで別注したトコロは皆無だそう・・・。

skookum史上にひとつ軌跡を残すことになるrroomm別注のスタジャン・・・。

いよいよ11月18日堂々デビューです!是非店頭でその仕上がりをご覧下さい!!

ご来店をお待ちしております!

“今年最高の大仕掛け” / コメント 10

  1. saijo より:

    お~~観るだけでも観たい!
    土曜日、仕事後一人でおじゃまします♪

  2. rroomm より:

    saijoさま
    こんばんは☆実は・・・MENSは完売してしましました。。。かなり数もあったので僕らもビックらしてます。
    レディースはまだ残っているので見ていただけます!ご来店お待ちしています!

  3. saijo より:

    すごっはやっw
    ほんまに会心の一撃やん♪
    じゃ、眺めにいきますわー。

  4. rroomm より:

    saijoさま
    ほーんとこんなことあるんですね~☆
    是非眺めにいらしてくださいませ!!

  5. saijo より:

    とりあえず、ラス1見られて良かったですw
    素晴らしかったです。

  6. rroomm より:

    saijoさま
    今日はご来店有難うございました☆いろいろとお話できて楽しかったです。
    マストデニム!是非ガシガシ履いてください!SKOOKUMよかったでしょ~♪

  7. なかいちゃん より:

    こんばんわ♪
    昨日はありがとうございました!
    長々とおじゃましました。欲しいものが溢れてました!!
    またも良いものに出会えて良かった☆

    弥七、行って参りました!!!
    徒歩5分、待つこと30分くらい。。。おいしかったです♪
    もち、ヘタめしも食べました!!これまたおいしかったです♪
    ラスト3食でした、スクーカム状態でした。。。
    自分のあとも長蛇の列でした。
    3時ごろに食べに来るスーツの方々、待ちの客をout of 眼中でおかわりメタぼさんも
    いました。へためしまた食べたいな~☆

  8. rroomm より:

    なかいちゃん様
    いつも遠路遥遥ご来店有難うございます☆お菓子ご馳走さまでした!いつもお土産までもらっちゃって・・・
    弥七おいしかったでしょ?営業時間からしてタイミングが合えばしか食べれないのです!また遊びにきてくださいね!今度は是非彼女さんも一緒に!

  9. anapau福 より:

    ついに入荷してたんですね!!

    悩む暇もなく完売とは、さすがです!!

    忘年会楽しみにしときます~

  10. rroomm より:

    anapau福さま
    コメント有難うございます!!
    遂に入荷してすぐに旅立っていきました★すごい反響ぶりにテンションは最高潮でした!
    こちらこそ忘年会楽しみにしています!!宜しくお願いします!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。