Diary...

– last week – Diary...

 

どーも!

マンデー安田です。

 

安田さんっていつも何してるんですかと御質問を受けました

思い返すと今週って何してたっけ?と早くも記憶力の低下を感じたり笑

#誰が興味あんねん

な話ですが

iPhoneのカメラロールをつたって今週を溯ります。

.

では月曜の今朝から

関西誌【cazicazi】さんの取材でスタジオがある福島でTEEシャツの撮影◎

雑誌の撮影も様々ありますがカジカジさんの撮影はとてもアットホームで、他社の方もいらっしゃるのですが皆が友達の様な感じ

大体open前などに集合してカメラマンさんやライターさんスタイリストさんなどとお仕事してます👇

今日は、生憎の曇りでしたが光度的には丁度良くて、良い写真が取れたそう!

5月発売の【cazicazi】をお楽しみに! 

真ん中は関西切っての敏腕カメラマンさんのヤマケンさん!

  

日曜は仕事終わりに、nnookkと同じ豊崎の御近所のサロンさん【KNOW HAIR STUDIO】さんが周年でお呼ばれしてお邪魔してました〜

洒落た内装、前を通るだけでも雰囲気抜群ですが中もシンプルでカッコいい・・・👇

その後、飲食業の友達と豊崎公園にて深夜に机に椅子、簡易の暖房をセットして花見

中々の極寒でした笑👇
  

 

土曜日、何も予定がなければ自宅に帰って漫画かゲーム、最近はドラマも・・・

髪切りたいなーって思ってると流川楓(スラムダンク)が・・・

流川の様になれるかわかりませんが、いつも切ってもらってる美容師さんに次はこれでと予約笑👇


 

金曜はウチのオーナーや先輩達が不定期に開催する

【Gogo ballers】 で立ち呑みしながら花見(またもや笑)

いつもお世話になっているコバチカリーさんで開催

室内の桜も見応えありでした!👇

 

木曜はnnookk店休日!

朝から友人達と大阪城で花見(また!笑)👇

 

完全にいつもなメンバーで・・・

花見してカラオケして呑み笑

目閉じちゃっててスミマセン・・・

 

水曜日は仕事後に同業の大先輩方と会合を!👇
 

スタイリストさんやカメラマンさん、BEAMSさんやUAさん、BIOTOPさん等、他ジャンルの飲み会、2件目は卓球bar、朝5時まで笑

なんでこの業界の人はこうも元気なのか笑 

火曜は新入荷もあって閉店後は自分の買い物やレイアウト変え・・・

自分の自宅の部屋には全く拘りないですが

服のレイアウトは作りだすと全然止まりません笑👇

 

【PHINGERIN】から毎シーズンリリースされるパジャマコート

今年もまたチェックを勝手しまった笑

 
 

といった一週間!

なんやかんやで花見3回、週5は呑み。

今週はおとなしくしよう・・・笑

 

ではまた来週・・・

コメントは受け付けていません。