Diary...

gohoukoku Diary...

まいどーー!!

 
 
いきなりですが、この場を借りまして、ご報告が御座います。
 
私、藤原由基は4月いっぱいで、約4年間働かせて頂きましたrroommを退職することになりました。
 
rroommで働かせて頂き、たくさんの方に出会い、たくさんの方に助けて頂き、たくさんの方に支えられてまいりました。私は本当に恵まれ、楽しく過ごさせて頂き、運がよかったと思います。本当に有難う御座います。
 
 
この4年間、お客様として通っていた頃から憧れを持ったrroommで働けた事は人生において、私の財産です。
 
 
 
初めてお店に来た時は21歳、そこからだと約7年rroommと関わらせて頂きました。お客さんの頃から7年間いろんな事を教えて頂き、たくさん学ばせて頂きました。大大大好きなrroommで働けた事、誇りに思います。
 
 
 
4年間、ほとんどの時間をrroommでrroommメンバーと過ごしました。オーナー南さん、植杉さんを始め、先輩のやっちゃん、初めて後輩となった松浦、人生の先輩井上さん、初めてのアンダー25小南、そして、ニューカマー藤本、奥山。
 
皆さんとは家族のような関係で、こんな僕に優しく、時には厳しくして頂き、本当にお世話になりました。ありがとうを何度言っても足らないくらい感謝しております。
 
 
 
もちろん、rroommとrroommメンバーなしでは絶対にやってこれなかった4年間ですが、4年間やってこれたのはrroommを通じて、たくさんのお客様に出会えたことです。
 
プライベートで遊ぶ方もいたり、最近仲良くなった方もいたり、本当にたくさんのお客様とお話させて頂けた事が私の中で1番楽しい時間でした。有難う御座います。まだまだ未熟者で、至らぬ点もすごく多かったと思います。そんな私と仲良くして頂き、本当に有難う御座いました。
 
 
 
あまり長くなるのもなと思いますので、そろそろ終わりにします。まだ、ダイアリー書きますしね。
 
 
 
4年間本当に楽しかったです。これからお会いする事がなくなるかもしれませんが、rroommにあんなヤツおったなーって頭の片隅にあるだけで、僕は嬉しいです。
 
 
残り二週間程にはなりますが、残りの期間どうか宜しくお願い致します。
 
 
 
皆様に最高の洋服を最高に満足して、最高のお買い物となるように精一杯やらせて頂きます。
 
 
 
4月いっぱいと言いましたが、GWも出勤する予定ですので、出勤日が決まりましたら、またご報告致します。
 
 
今日はこの辺で、来週のラストダイアリーでまたお会いしましょう。 
 
 
 
写真は先日お客様から頂いたワインです。美味しく頂きたいと思います。 
 
 
 
 
 
 
 
それでは。 
 

コメントは受け付けていません。