Diary...

FUjiMOto Diary...

 

こんばんは、藤本です。

メンズのブログでは登場させて頂いていますが、コチラのダイアリーは初めてです。

 

改めまして自己紹介させて頂きます!

22歳学生、藤本翔と申します。   

 

洋服とカメラが好きで、最近はミノルタのフィルムカメラを使いこなすため日々奮闘中であります!

 

それ以外にコレ!といった趣味は無いのですが、続けていることといえばストレッチ。笑

毎日寝る前にストレッチをしてかれこれ2年くらい経つのですが、とても体調がいいです!

正直めんどくさいな~と思うことがあっても、

寝る前の5分のストレッチが翌朝の爽快感に繋がると思えば案外続けられました。笑

 

rroommランニング部が始動した際には、部長はリョータで、僕はストレッチメニューを担当したいと思います!!

 

 

 

後は最近辛い食べ物にハマっておりますので、ここの激辛料理がおススメ!!などあればぜひ教えてください!

 

 

では最後にスタイリングっぽい写真で。

 

 

 

 

基本的に好きなものを好きなようにあわせて着ています!

rroomm別注のRYUのパンツに、大好きなミナのシャツ。

それにクレプスキュールを合わせて、足元はエンダーでバランスを整えて、、と大口を叩いていますが

好きなモノを好きなように合わせて着るのが一番楽しいと思います!

 

 

個人でインスタグラムもありますので、もし覗いたってもいいぞって方はどうぞお願いします。笑  

`@fjmt89 です!

 

 

rroommには心からいいと言える洋服が詰まっています。

皆さんの日々を彩る洋服選びにお力添えできれば幸いです。

 

22歳の若造ですが、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

コメントは受け付けていません。