Diary...

LAST DIARY Diary...

まいどー!!

とうとう、最後のダイアリーになってしまいました。 

 

来週の木曜日も出勤しますので、もう一回書くかも??ですが、一応最後ということで。笑

 

 

 

最後何書こうかなー、、、といろいろ考えましたが、何も思いつかないですね。笑

 

 

 

辞めるって決めてから、自分の中で変化?を感じるようになりました。モノの捉え方、価値観、仕事に対しての意識、サービスの事とか後輩のことやこれからのrroommの事とかいろいろ。

 

今までよりは少し違う何か。何がって言われると言葉ではうまく表現できないのですが、感覚的にすごく良い感覚なんですよね。

 
なんやろなー、、、って思いながらも良い感覚。

 

成長してるんか、それともやっと大人になったんか、、、、

 

 

ずっと野球してましたが、野球とかはね、何ができるようになったとかで自分の感覚でできる、できないってわかりやすいけど、仕事とか自分の成長とかって何か目に見て、体ですっごく感じるって訳じゃないので、わからないんですが、とりあえず良い感覚。 

 

 とりあえず良いなら!!深く考えず、人として大きくなっていることを心より願います!!笑 

 

 

この約4年間、rroommで過ごした時間は1万時間いってるんちゃうかなって思うぐらいいたと思います。家にいる時間より遥かに長い。

楽しい事、辛い事、笑ったり、悩んだり、ホンマにたまにですが、泣いた事もありました。笑

一つ一つの事を思い返すといろんな事あったなーって。 

何が正解、何が間違ってる。 

人生は何事もやってみないとわからないですし、辞める事がいいのか、悪いのかって誰にもわかりません。僕もわからない。

 

これから何をして、どう生きるのかは自分次第。

 

また、皆さんと出会えた時に藤原って輝いててスゴイなって思ってもらえるようになっていることが一番。

 

そうならないとね、、、お世話して頂いた方々に申し訳ないのでね、、、

 

 

だから、めっちゃ頑張ります。笑 

 

 

約4年間、rroommを通じて、洋服というツールでどれだけの人に出会えて、どれだけの人に良い影響を与えられたのか、幸せにできたのかと日々考え、不安な気持ちになることもありました。

 

 

でも、辞めるとダイアリーでお伝えさせて頂いてから、連絡を頂いたり、お店に来て頂いたり、贈り物を頂いたりしています。微量かもしれませんし、一部の方だけなのかもしれませんが、喜んで頂けてたのかなって少し安心しております。本当に有難う御座います!!  

 

 

 

どの仕事であれ、関わる人に幸せを与えられて、良い刺激となる人に成長していきます!!人生やっと3分の1越えたぐらいなんでね、まだまだ頑張らんと!!

 

みなさん!!

 

今まで本当に 有難う御座いました!!

 

なんか、、、最後なのによくわからない内容にになりました。笑 すみません。

 

それでは、最後に。

ほんと~にたくさんのお客様、メーカー様、お近くのお店の方々、約4年間本当にお世話になりました。

皆様のこれからのご健勝、ご活躍を心からお祈りしております。

本当に有難う御座いました!!

これからもrroommを宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り出勤日は4月29日、30日、5月4日、5日、6日、7日です!!!

残り6日の出勤になりますが、是非!!!!遊びにいらして下さい!!

 

コメントは受け付けていません。