Diary...

あんたって人は。 Diary...

こんにちは★

今から書く出来事は誰しもが耳を疑うでしょうが、

実際私の身の回りで起きた、信じられない出来事なのです。

・・・・・・

巷では、『スウィーツキャンドル』なんかがはやってたりして。

ショップで売っているのはもちろん、私もプレゼントでも頂いたりします。

・・・

最近では友人の結婚式の二次会のお土産で頂いた『マカロン』のスウィーツキャンドルがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、マカロンさんが今朝!!

もう、皆さんお気付きですか??

ウチの愛犬パンチが間違って・・・

・・・じゃない!!

コレは人間の歯型です。

・・・

そうです。

犯人はこの人です。

問いただしたところ

『お腹が空いていた。』

『甘い香りに誘われた。』

『何でも良かった。』

と供述。

しかも、この痕跡から、

しばらく気付かなかったのか、必死で噛み切ろうとしていると考えられます。

・・・・

気付けよ!!

紐、出てんじゃん!!

お祝いの席で頂いたものに、大変失礼を・・・

お許し下さい。

“あんたって人は。” / コメント 14

  1. kisstm より:

    この歯型、パンチじゃなくオーナなところが…(笑)

    オーナー、美味しかったですか?(笑)

    小さな子供だったら、間違うかな…どうかな(笑)

  2. 樋口のひーこ より:

    オーナーネタ鉄板ですね〜(笑)

    究極にお腹が空いてたら、
    もしかしたら、
    もしかして、
    もしかすると・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・間違わないですね(。-_-。)

  3. 通りすがりの好青年 より:

    また伝説が1つ増えましたね♪笑
    確かに美味そうですけど…さすがM氏。
    期待通りの行動。
    これからも期待してます!笑

  4. ちょこ より:

    パンチならまだわかる・・・(涙)
    早速アリガトウ、オーナー!!!

  5. なかいちゃん より:

    南君、ちゃんとご飯食べてくださいね(笑)

  6. モリタ より:

    やっちまいましたね~(笑)
    電車の中で携帯見ながら大爆笑でした。
    恥ずかしかった・・・(汗)
    南君がワキに手をはさみながら
    くちびる尖らして言い訳してる姿が目に浮かびます。
    例のミントの匂いがしたんでしょうか(爆)

  7. rroomm より:

    通りすがりの好青年★やばすぎるのよ!!今も、買出しに灘波まで行ったら、定休日だったみたいで、何もせず帰ってきました。神だ・・・

  8. rroomm より:

    ちょこさん★パンチも甘い匂いに誘われてペロペロ舐めてたよ~犬と一緒か!!って。

  9. rroomm より:

    なかいちゃん★食べてるから太ってるはずなのにね~笑

  10. rroomm より:

    モリタさん★神が降りてくるのもあるんですが、正直、ただの天然ですよね。脇に手を挟む!!気付きましたか?!ヤツの癖を!!笑

  11. rroomm より:

    樋口のひーこさん★鉄板だらけの中でも、このネタは私も腰が砕けるほど笑いました。齧ってる姿を思い浮かべたら・・・
    ひ~!!思い出し笑いしてしまう~!!

  12. rroomm より:

    kisstmさん★普通は一口で気付くんですけどね~お味は無かったらしいですよ~笑

  13. saijo より:

    ・・・正気ですかっ!?

    “食べられません”て貼っとくとか。

  14. rroomm より:

    saijoさん★
    あれで正気なんです(笑)今度は何をひでかしてくれるのか楽しみです!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。