Diary...

yokosuka! Diary...

みなさんこんばんは!

 

金曜日担当、スタッフ松浦です。

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。

絶賛毎日rroommにおりますので、皆さんぜひ遊びにいらしてください笑

毎回毎回いろんなとこ行ってるなーとスタッフにもよく言われていますが、

お休みの日は家でじっとしているのが苦手で

なにかしら予定を入れてしまいます笑

 

今回も、そう、先週に引き続きまして、〇〇に行って来ましたdiaryです。笑

 

今回は関西を出て、横須賀に行って来ました!

 

 

皆さまご存知、ペリー来航!

開国のきっかけとなり、交渉の場として選ばれたのが、横須賀。

めっちゃすごいやん!

なんてことを改めてふむふむと調べながら

電車やバスを乗り継いで、

横須賀美術館」に!

 

 

観たい展示があって行ったのですが、

なんと日にちを間違えるというミス。

地域密着のとっても楽しい美術館でした。

屋上がとーってもとっても気持ちよくて。

海を一望できちゃうんです。

ちょっと曇ってましたが、平日だったせいか

独り占めしてるみたいな。

かなり長い時間、のんびりしてしまいました。

 

 

テンションが上がるくらい大きな船も!

気持ちよかった~^^

 

その後もお弁当を食べながら海辺を散策。

灯台に登りたかったのですが、時間がなくて断念。。

 

 

お気に入りのJUN MIKAMIのニットとパンツ、mameのBAGでウキウキ。

お出掛けのときに好きな服を着ていくってとってもテンションが上がりますし、

逆に服がキマらないと、テンションがだいぶ下がっちゃうという。

行く場所もとっても大切ですが、着ていくお洋服もとっても大切。

 

 

さ~また新しい服買っておでかけしようっと。

 

またどこかに行ったらご報告させてください笑

 

 

ではまた来週~^^♪

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。