Diary...

MUVEIL…CRUISE LINE COLLECTION Diary...

なかなかの数をご用意できたVINTAGEシャネルでしたが、のこすは1つのみと大好評です★

そんなVINTAGEシャネルを持って見に纏いたい、どこか温かみや優しさを持ったミュベールのクルーズラインが続々と入荷しています★

即日で完売したアイテムもありーの既に完売したアイテム多数と、クルーズラインも非常に好調です。

ではいま揃っているアイテム達を・・・。

もうすぐクリスマス★ということでオーナメントのチャーム。

MADE IN DREAMLANDと非常に夢があるチャームです。

MUVEILの代名詞アイテムです。リボンポケットデニムのニューバージョン★

ペンキ加工に、エイジング加工、今回シルエットは細いシルエットで登場です。

ネイビーのペイズリーにPOPピンクが映えます★巻物が入荷。

レオパード柄は既に完売デス。しかしこのネイビーペイズリーは男子的にもツボです・・・

毎回大人気のチャーム★

中日ドラゴンズではございません。タツのおとしごとカニ!

ちなみに夏でもないし、来年は辰年でもないのにこの組み合わせ。。。

MUVEILの世界観の深さにいつも???となってしまいます(汗)

U氏に聞いたところテーマが「気持のよいリゾートだから」だそう。

一足早い春というLINEですもんね~可愛いに勝るものナシ★

ファッションは気分・・・!楽しむってことですもんね!!難しいこと考えず行きましょう~★

そんな着ていて楽しい気分にならずにはいられない・・・

オウムさんのニットカーディガン!!!

楽しすぎます★★★

本格的に寒くなってきましたが寒い寒いといわず楽しい気分で過ごしましょう~

コメントをどうぞ

*は必須項目です。