Diary...

with Sunshine Diary...

どーーーーーーーーもーーーーーーー!!!!

空前絶後、超絶怒濤のマンデーダイアリー担当nnookk安田でぇーーーす!!!

 

完全に一つ前の植杉ネーサンのダイアリーとダダかぶりしておりますが笑

私の角度からも書かせて頂きます!笑

.

敬愛する先輩の結婚の晴れ姿!!!

公私ともにかーーーなりお世話になってますH氏。 

かっこいい兄貴です。

 

 二次会からの参加、余興をさせて頂く事になり

私なりの愛と誠意を持って日頃の感謝を表現させて頂きました。

もうネタバレしてるかもしれませんが👇

 

H先輩と奥様私がピン芸人「サンシャイン池崎」改め「サンシャイン安田」

rroommスタッフのあいちゃんが「ブルゾンちえみ」改め「ブルゾンあい」

そして【ゆでたまご】先生の漫画【キン肉マン】から悪魔超人の「サンシャイン」に駆けつけて頂きました笑(中身は秘密)

.

衣装にかなり拘りました。

特にサンシャイン(キン肉マンのキャラの方)笑

細かいディテールと、少し踊れる様に間接もしっかりと笑

.

あとサンシャインの剣👇

  

めちゃくちゃ重いです笑

アイスの「ガリガリ君」みたく、真鍮の芯を使ってちょっとやそっとで折れない構造に笑

軽く全長は2メートル越えました笑

厚さも段ボール6枚分

移動が大変でした笑

通常のタクシーには入らず、MKのハイエースを呼んでの移動笑

  

ダブルサンシャイン笑

オーナー南が扮するプロデューサー「マヒャド」の考案でした笑。

 

WEBの井上さんも楽しそう・・・笑

大人のお洒落様達が集った素晴しいパーティでした!

.

パーティの後はお決まり3次会4次会と朝まで笑

 

今日は早く帰って寝ます笑

ではまた来週〜

コメントは受け付けていません。