Diary...

SHIROKUMA? Diary...

みなさんこんばんは~!

ブルゾン、、いやいやスタッフ松浦です。

 

いい経験をさせていただきまして有難うございました笑

いろんな余興を経験しているつもりでしたが、

びっくりするほど緊張しまして、、とりあえずサンシャイン安田に助けられました笑

 

今回も○○へ行ったぞDiary。

 

片山正通的百科全書

東京オペラシティで開催されています。

 

片山正通

ユニクロ グローバル旗艦店(NY、パリ、ロンドン、銀座ほか)、INTERSECT BY LEXUS(青山、ドバイ、予定:NY)、THE BANK(鎌倉)、NIKE原宿、PASS THE BATON(丸の内、表参道、京都祇園)、代々木 VILLAGE、THOM BROWNE. NEW YORK AOYAMA、ザ リッツ カールトン香港OZONE、colette(パリ)、Samsung 837(NY)、ユナイテッドアローズ(六本木)、ピエール・エルメ・パリ 青山など、ヨーロッパ、北米、オセアニア、アジア、中東における多彩なプロジェクトを手掛ける。2009年11月NHK総合『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演。2016年8月にはドイツの出版社Die Gestalten Verlagから作品集『Wonderwall Case Studies』が刊行された。現在、世界的に最も注目を集めるインテリアデザイナーの一人である。

(http://www.operacity.jp/ag/exh196/j/profile.php より引用いたしました)

いろんなジャンルのプロジェクトを手掛けていて、わ!ここもここも行ったことある!

とテンションあがっちゃいました。

頭の中を覗くような、そんな気持ちでいってまいりました。

 

テーマがいいです。

”Life is hard. Lets go shopping!”

なんだそれーーーーー。

少しだけですが、わかった気がします。

まだまだまだですが。

 

とりあえず想像を絶する広さ。笑

いろんなカテゴリーに分かれていて、見応え抜群です。

動物の剥製やら、インテリア、絵や写真、、

片山正通さんのフィルターを通して

いろいろな作品に魅せられる展示。

 

 

びっくりするほどおっきな白熊。

 

トラもいました。圧巻。剥製ですがびびります。

 

 

 

 

 

 

ところせましといろんなモノがあり、

気付けば2時間はいたのではないでしょうか。笑

雑多な雰囲気も面白く

インスピレーションの源を覗き見して、ワクワクしました。

なんてすごいコレクション、、!と圧巻でしたよ。

 

6月25日までやってます!

東京に行かれた際は!ぜひ^^

 

ではまた来週。

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。