Diary...

HAPPY BIRTH DAY TO ME Diary...

こんにちは、先日ひとつ歳をとりました。

36歳、植杉です。

   

   

今年の誕生日は、誕生日2日前に約束していた食事会で、まさかのサプライズ!

   

   

   

   

   

   

    

  

  

  

体調が悪くて参加できない思っていた二人が急に現れてバラを一輪ずつ笑

  

  

  

  

  

  

一回り以上歳下のかわいいボーイ達。

   

   

with B 感がスゴイ説。

  

  

 

  

    

   

   

   

  

 

 

  

そしてケーキがすごいブス!!

ご飯会の何日か前に、『植杉さんの、小さい頃の写真欲しいです~釣瓶みたいで癒されます~』って言われてまんまとお送りしましたわ。笑

   

   

   

 

   

   

  

  

そんな最高なフライングパーティをして貰い・・・

   

  

  

  

   

  

  

  

当日は久々の万博で。

謎にキャッチボールとシャボン玉で遊んで、岡本太郎グッズで散財してしまう。笑

   

   

  

  

   

 

  

  

   

   

   

その後晩御飯は、しっとりさせて頂きました。

   

  

  

そして翌日は朝ミーティングが終わってすぐ、バーズデーソングが流れて・・・・

   

  

  

   

   

  

rroommのみんなからこんな大きなプレゼント!!!!!

   

   

   

   

  

   

めっちゃ欲しかったBALMUDAのトースター!!!!!!!

   

嬉しすぎる~!!!!

   

  

これでクロワッサン温めなおしたら最高に美味しかったですっ!!

   

   

   

そして、その日の夜は。

   

  

  

   

   

  

歌謡曲メンバーにもお祝いしてもらいましたっ!!

   

   

   

  

なんだかお祝いして貰いすぎて、38歳くらいになった気分です。

  

 

だんだん歳取るのが億劫になってきましたが笑

 

お誕生日お祝いして貰えるのはいつまでたっても嬉しくて幸せを感じますね。

   

  

1年後も幸せにすごせるように、また1年、周りの人たちを大切にしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。