Diary...

【Essential Store】⇔【HEALTH】 Diary...

どーもー!!!

マンデーダイアリー担当安田です!

 

つい先日、姉妹店nnookkにて新しく取り扱いが始まったブランド【HEALTH(ヘルス)】

決してエッチなブランドではございませんよ〜!笑

現在、店頭にて展開中ですが爆発的な人気を誇っております

人気というか、購入頂く方はしっかり納得して下さっているというか・・・

ブランドとしても特異なこの【HEALTH】

関西にてその名を轟かせていますが、知名度は世代によりけり

独自の視点、ライフスタイル、そしてアメリカと日本に持つ自身達のマーケット

かなりかなり特殊なんです・・・

中々言葉では言い表せませんが(いや、言い表せよ!笑)

凄いとだけ伝えたい笑

そんな謎のベール(アバウトな説明のせいで)に包まれたまま進みます笑

 

大阪は福島

rroomm/nnookkスタッフ皆で雰囲気抜群のお店

【Essential Store】へ

年に3、4回程で期間限定のお店

そう、nnookk店頭でも私、安田が熱弁しまくっている【HEALTH】の

大きいバックグラウンドであるのがこの【Essential Store】

古着や小物等、オブジェ、家具(椅子や証明)、人形や盆栽、何に使うか全くわからないモノ等笑

本当に何から何まで

面白いと思ったモノ全てアメリカ等から買い付け並んであります

【Essential Store】⇔【HEALTH】

【HEALTH】という服を作っている二人(兄弟)が、作り出す空間が【Essential Store】

どのブランドでも、デザイナーのライフスタイルや趣味、買い付けアイテムなど

リアルタイムで触れ合うなんてとても貴重な事

もちろん店頭にもお二人はいらっしゃいます

そして、そして物量がもの凄い・・・笑

 

 

 

写真は極々一部!!!

時間も14時〜23時でされています!

場所がわかりにくい(めちゃくちゃ)と思うので絶対に前調べ必須!!!

是非、お時間あれば【Essential Store】へ!!

.

ではまた来週〜〜〜!!!

サイトリンクです。

 

 

 

コメントは受け付けていません。