Diary...

paris collectoin【3,1phillip lim】 Diary...

 

どーもー

nnookkスタッフ安田です。

マンデーダイアリー、何を書こうかなって思ってる時!!!

paris SScollectoin!!!

rroommで取り扱いある【3,1phillip lim】や【julien david】が発表されているではありませんか〜!!!

ずっと大興奮してます!!!

気になったスタイルやアイテム達(狙っているアイテム達笑)をまとめてみました◎

先駆け【3,1phillip lim】

 

rroomm生誕から取り扱いある【3,1phillip lim】

当時はOPENスタートする時点から小さなお店でお取り扱いしたというのはrroommが世界で初めてだったそう。

 

それがrroommの始まりでもある思い入れのフっっっカ〜〜〜いブランド。

今までにも何着も何着も買って着てはボロボロにして

愛すべきブランドです。

インポートのコレクションならではの極上のクリエーション

感度ビンビン。

目を凝らして2時間程、凝視してコレクションを見てます今笑

 

「3.1 Phillip Lim(スリーワン フィリップ リム)」

アメリカ、ニューヨークを拠点とするファッションブランド。

現在はパリに移りレディース・メンズウェア、バッグやアクセサリー等も手掛け

クリーンでカジュアルフェミニンを追求したファッションが特徴的。

デザイナーのフィリップ・リム(Phillip Lim)氏は

1973年、アメリカ、カリフォルニア州、オレンジカンティにて誕生

中国系アメリカ人の家系に生まれる

カリフォルニア州立大学で財政学びはするが熱中せず

カティヨン・アデリのもとでデザインアシスタントのインターンとして働き

その後、ロサンゼルスに拠点を置くブランド

「ディベロップメント(development)」でヘッドデザイナーとして活躍。

2005年に自身のコレクションを立ち上げる為ニューヨークに渡米

Wen Zhouをパートナーに迎えブランドを設立し

2006A/Wニューヨークコレクションでデビュー

ブランド名の「3.1」はデビューした年齢から

.

2018SSシーズン全てはこちらです・・・👇

ここから選出してセレクト、我々の店やお客様それぞれにあった【3,1phillip lim】服を選んでいきますので乞うご期待です!

もちろん取り扱う、扱わないもありますので、ではゆっくりと・・・

もうめちゃめちゃカッコいいですよ!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。