Diary...

MINI SUPER FAMICOM Diary...

イノウエです。

 

早速、本題に。

ニンテンドークラシックミニファミコンの時は買おう買おうと思っていて。

 

結果、買えずに今に至る。

 

そんな中、ミニスーパーファミコンの発売を聞きつけて。

 今度こそ、予約して買おうと心に決めています。

さて、ミニスーパーファミコンもラインナップが良い!!

 

 

 

ゼルダは鉄板。

スーパーマリオワールドはマリオシリーズで一番好きかもしれません。

マントで飛んでフワって浮くのとか、ドンっと床に突っ込むのとかめっちゃやりました。

 

聖剣伝説2はリングコマンド画期的な気がしたようなそうでもないような。

これは結構はまってやりました。ゲームボーイの聖剣伝説1にはまっていたのもある。

 

 

FFは良い!といいながらFF VIはプレイしてません。

まったく覚えがない。忘れているだけなのか。

そういえば、私は中学以前の記憶がまぁまぁ曖昧でした。

多分、宇宙人にキャトられていたのだと解釈しています。

 

 

目玉はこれらしい。幻のSTARFOX 2。

発売中止で世に出ることがなかったソフト。

なんとまぁ贅沢な。というか、だいたい出来上がっていたのに発売しなかったとは何故。

大人の事情があったのでしょう。知らんけど。

 

他にもマリカー、ファイアーエンブレム、超魔界村、ロックマンX、ストリートファイター2SUPER…

懐かしのソフトがいっぱいです。

 

2017年10月5日発売予定で7,980円(税別)。

予約はまだみたいなのでちょっと動向を伺いながら予約開始したらポチろう。

 

買う気はあります!でも、switchも欲しい。

それでまた。

 

タグ:

コメントは受け付けていません。