Diary...

rroomm CAMP Diary...

こんにちは★

サンデー植杉です。

   

  

先日、松浦がダイアリーでアップしたのですが、被せて私も白浜でのことを。

  

   

数年ぶりにrroommを閉めて、スタッフ全員で和歌山へ。

  

  

  

おそらく、今年最初で最後になるであろう海。

急遽行くことになったので、足だけ。泣

 

その後はみんなで砂浜バレーボール。

本気すぎて腕が青アザだらけ。笑

   

  

   

  

   

  

  

安田が罰ゲームに負けて、みんなにかき氷をご馳走してくれました〜笑

かき氷のシロップって全部同じ味なの知ってました?!

絶対ブルーハワイは違う味だと思うのですが!!

 

ちなみにこちらのかき氷はピーチシロップ。

ちゃんとピーチの味してました。

   

  

  

  

  

絶景キャンプ場、白崎海洋公園へ!!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

とれとれ市場で海鮮買ってBBQ〜

   

  

  

  

  

  

  

  

刺身塩を降って、鮎の塩焼き最高!

   

  

  

  

  

  

  

夕方、みんなで夕焼けを見に。

i phoneだと綺麗に撮れないのですが、もっともっと綺麗でした。

   

  

  

  

  

  

スイカ割りしたくて冷やしておいたスイカ。

皆お腹いっぱいで、近所のスナック(初めて行く)に差し入れ。笑

  

  

  

  

閉店までカラオケしたり、キャンプ場に来て何してるん 笑

   

  

  

  

  

  

  

帰ってインディアンポーカーして、もう記憶ぶっ飛んでます。

夕方5時から夜中2時まで飲んでますからね〜笑

でもめっちゃ楽しかった!切実!

  

  

   

  

  

  

  

  

帰り、ペットホテルにお泊りしていたパンチ君をお迎え。

置いて行かれたこと、相当怒っている様子。笑

  

  

ごめんね。笑

  

  

  

よし!

またしばらく不定休で頑張ります!!

  

  

   

 

  

  

 

コメントは受け付けていません。