Diary...

!mport New Commer!! Diary...

 

こんばんは。炎の火曜日を通り越して、水も滴る水曜日?!

ダイアリーは久しぶりの南が書かせて頂きます。

 

祇園祭も天神祭も終わり、7月も下旬。。。

ただいま夏真っ盛りの夏夏ムード。。。

そんな折、rroomm / nnookkともにシーズンに先駆けて新作の入荷ラッシュです。

 

例年通り順当にまずHender Schemeからレザーシューズ・グッズと入荷スタートし、

メゾンからはJULIEN DAVID!! ←早速早速大好評です!!

そしてレディースもmame kurogouchiが入荷と店内はスッカリ秋めいてきましたよ!!

 

さてさてそんな折、8月の上旬にはAALTO、SATISFY、3.1 Phillip Limとインポートチームも入荷してきます。

それもこれも入荷が楽しみですが、新しいブランドも次シーズンから参戦してきます。

 

 

STUDIO NICHOLSON(スタジオ・ニコルソン)

デザイナーは、NICK WAKEMAN(ニック ウェイクマン)。ヨーロッパスタイルのメンズワードローブクラッシックのアイコンに影響されている。紳士服独特のドレッシーさや緩さ、オーセンティックな飾りっけのなさなど、メンズのギミックな感覚をコレクションに凝縮し、それを現代のアクティブな女性達にとって不可欠なドレッシーでかつデイリーな要素にミックスすることで仕上げられている。

 

もともとはメンズのテーラーテクニックを取り入れクリーンでミニマルなレディースのブランドとして展開していたのですが、この2017-18 AWよりメンズラインがスタート!

 

 

 

 

画像ちっちゃ!!!

ってつ込まれるかもしれませんが 笑

 

おいおい入荷した時の実物をお楽しみにしてもらう為のあえてです 笑

 

 

クラシカルでモダン、、、ゆったりとリラクシンした雰囲気でシンプルだけど着たらもう⤴︎⤴︎⤴︎

コーデュロイやモールスキンにバックサテンとワークやミリタリーを彷彿させる生地をかなりブラッシュアップさせた上質な雰囲気と、何と言ってもパターンテクニックですね。

 

特に特にパンツがいいんですよ◎

 

 

 

気になりませんか??

履いたら病みつきなバラスーシーなパンツです。。。

 

素材も色々とご用意しておりますので入荷を是非心待ちに!!

 

そしてもう一つ。

個人的に超愛用しているBAGも入荷します。

 

ISSAC REINA

フランスメイドのレザーバッグを中心とするブランドです。

デザイナーは元々HERMESのメンズアーティスティックディレクターを8年も経験した強者デザイナー。

その背景を感じさせる上質なレザーとミニマルなデザインながらアイデアあるデザインは長く愛せるレザーバッグで間違いありません。

 

 

 

個人所有のバッグ

 

ミリタリーのヘルメットバッグを踏襲しながらもミニマルで高級感があり、サスティナブルなデザインと雰囲気が個人的にも気に入っています。

 

これも8月上旬にはやってきます。

 

夏ですが洋服においてはもう気分は秋へ!

店頭に続々新作が到着してるので是非見にいらしてくださいっ!!!

 

それでは!!

 

 

コメントは受け付けていません。