Diary...

FOOD FOOD FOOD Diary...

こんにちは★

サンデー植杉です!

 

 

ここ最近の私は飲み過ぎ。食べ過ぎ。(飲み物は主にハイボールです。)

 

 

。。。ということで、最近食べた美味しいもの。

各店から一品ピックアップしてみました★

 

 

 

 

 

吾一の玉煮

焼き鳥も大好きですが、ここの玉煮も最高です★

  

 

 

 

 

 

 

 

膠のクミンで食べる焼き鳥

焼き鳥は山椒って勝手に決め付けてました。

クミンで食べる美味しさに衝撃。

 

 

 

 

 

 

 

スタンドアサヒのからまぶし

他で見たこと無い。

鯖のきずしをおからで和えてて酸味がまろやかになってなんとも美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

アンケラソのすももの白和え

   

白和えにクリームチーズが混ぜてあって、フルーツにぴったり!

お家でも真似したいメニュー★

 

 

 

 

 

 

 

バカイュンの前菜盛り合わせ

一品では無いですが笑

ここの盛り合わせはいっつも大満足します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はし本の卵サンド

最近で食べたサンドイッチの中で一番でした。

出汁巻頼んだんですが、こっちをオススメされて。

毎日食べたい美味しさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンボルゾーのケサディージャ

メキシカンピザ。

サクサクの生地の中から熱々のチーズがとろり。

他のメニューも食べたかったんですが、3件目だったので、オススメのケサディージャのみ。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

ましかのサマートリュフのタヤリン

ここではどれだけお腹いっぱいでもパスタを食べたくなる!

2件目だったのにまさかの主食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おか元のイチボ(右)

全てがA5ランクのお肉。

溶岩プレートで焼くイチボ、だし醤油で美味しすぎました。

 

 

 

 

 

 

・・・ここ数日で食べた私の美味しいものでした♪

 

今日もお酒がすすむぞ〜

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。