Diary...

TAMATSUKURI Diary...

こんにちは★

サンデー植杉ですっ

  

  

またまた、食べ物ネタになってしまいますが。

最近、大阪は玉造を目一杯満喫しましたっ。(腹一杯満腹が正確かも)

   

  

  

  

  

  

  

  

チャリンコを調達〜

   

  

  

  

  

  

  

ずっと行きたかったフォカッチャ専門店【パンヤ】

パン大好き、中でもフォカッチャとパンドミが特に!!

その大好きなフォカッチャ専門店なんて夢のようなパンヤさん。

私はタルタル、パインミー、あずきバター、BLT。

  

  

  

そして・・・

   

  

  

  

  

  

 

フルーツ牛乳!

このフルーツ牛乳美味しすぎ。

フォカッチャも最高に美味しくてテンション上がってたんですが、

フルーツ牛乳!

フルーツ牛乳!

  

ふー

テンション上がってしまいました。

 

まずは、コチラをテイクアウトして。

  

  

  

  

  

  

  

お次は。

  

  

  

  

   

    

  

  

真夏のおでん〜 @キクヤ

  

  

昼間からクーラーの効いた店内でビールと熱々のおでん、最高じゃないですかっ。

 

中でもタケノコと春菊、タコ、えのきが、◎(えのきと春菊は16:30からのメニューです。)

  

  

  

  

さて!

お次はデザート!

  

  

  

  

  

  

チャリンコ1分!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

1年ぶりの松下キッチン。

去年、前十字靭帯の手術前に食べに行ったっきり。

ショコラをオーダー。

やっぱり美味しかったぁ!!!

パッションフルーツも一口もらったんですが、美味しかった・・・

次はパッションフルーツ頼も!

  

既に有名ですが、カキ氷好きは是非行ってみてください♪

  

  

  

この時点でお腹がいっぱいでギブアップ。

次は夜の玉造を散策だぁ!!

  

  

  

 

  

  

 

 

コメントは受け付けていません。