Diary...

HBD Diary...

 

こんばんは。

 

火曜日ファイヤーブログ担当、南ですが、、、

今日はすっかり山の日、、、金曜日です。 笑

今日からお盆休みの方々も多いんではないでしょうか。

 

お盆ももちろんrroomm / nnookk両店とも夏の暑さに負けない熱烈営業していますので、是非遊びにいらしてくださいっ!!

お盆に向けてっと新作アイテムも続々入荷してきています!!

インスタグラムも是非CHECKを!!

 

と、コチラはダイアリーでした。。。笑

日々のことをつらつらと、、、

 

ということで先日STAFF藤本しょーやんが誕生日を迎えました。

まだ23歳。。。若者やなーと。

 

誕生日ってことで大人の階段1段登ろうと、nnookk安田と3人で北新地へー

南ですが、北新地へー 笑

 

まずはええ雰囲気の居酒屋さん?

酒呑研究所”キタのみかん”さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

彩り豊かーなお野菜に、大好物のもずく、大人スパイシーなプテトフライ、ハモに柔らか和牛焼き・・・。

締めはソーメン。。。これまた優しい出汁に癒されました。

この時点でまあまあギアが上がってキテいるです 笑

 

 

 

2件目は蜆楽レモンで生フルーツのサワーを。

お隣の紅鯨←ねるとんじゃありませんよっ 笑

の餃子も一緒に。

この時点で画像がブレブレでギアもいよいよトップギアに!

 

北新地の名バー エリクシルKへ。

しょーやんはその日JULIEN DAVIDのフリンジチェックシャツを着ていたのですが、酔いの勢いでマスターにフリンジシャツに合うカクテルをとオーダーしたのがコチラ笑

ちなみにどのリキュールが入っているのか記憶は確かではありません。。。

 

 

 

フランスのクリニアンクールの蚤の市で購入されたアンティークに自家製のレーズンバター。

 

 

まだ食べるの?となるところでしたが、あっさりとしたカツサンドはいよいよホンキの締め 笑

 

 

と、軽く三軒で終わり・・・北新地編は 笑

最後は激安立ち飲み屋 安庵にてフィニッシュ。

 

もうみんなベロベロのベロンチョでふらふら帰宅。。。

誕生日をちゃんと祝えたのか謎ですが 笑

 

 

23歳のしょーやんも皆さま宜しくお願いします。

 

 

右手に輝くファンタスティックマン!

23歳もSTAY GOLD!!

 

それではー

 

 

コメントは受け付けていません。