Diary...

SUMMER SONIC 2017 Diary...

こんにちは、スタッフ植杉です。

先日、何年降りかのサマソニへ行ってきました。

   

   

   

   

   

  

  

 

 

   

   

  

  

ンモー、本当に何年降りなんだ!!!

  

  

天気良すぎ!!バテる!!笑 

   

  

  

  

 

rroommがオープンする前は、毎年2daysで参戦していたのに、忙しさと体力の衰えでここ数年行こうともしませんでしたが。。。

  

何を思ったか!2017年!36歳!

Phoenix観たくて行くことを決意。(若干大袈裟)

  

  

勝手なテーマ【ゆるくしっかり楽しもう】をモットーに。

   

  

  

   

   

  

 

CLから始まって、感覚ピエロ、ゲスの極み、(電気グルーヴ断念。。。)

日陰にレジャーシート敷いて座ってお酒飲みながら、のんびり聴いたnulbarichi最高だった♡

  

ハイボール片手に唐揚げとカツカレー、

はい。もっぱつ最高。

   

   

  

久々のフェス、のんびりいいやーん。

・・・も束の間

   

  

  

  

   

  

  

一緒に行った友人にこんな姿をアップされていました。

  

  

これはエレファントカシマシ中。

西日が強くて、ピークに疲労が・・・

さすが、悲しいかな36歳。

  

  

  

   

  

  

  

  

待ちに待ったphoenix!

 

20代前半に大好きでよく聴いていた『If I Ever Feel Better』が流れて

本日の最高、唐揚げにハイボール超えました!

  

  

  

  

 

  

  

  

満足度(疲労)がピークで、リアム観ずに帰ったという贅沢の極み。いや、チケット粗末説か。

  

  

そして、疲れた疲れた言う割に家に帰って、お風呂はいって、着替えて、焼き鳥屋さんでハイボール5杯、胃袋へ追加したのはここだけの話。。。

  

  

来年、37歳の私は、行くのか、行かないのか!

乞うご期待!

#興味ないで

 

   

  

  

  

 

   

  

  

 

コメントは受け付けていません。