Diary...

shunshine Diary...

イノウエです。

 

今日は昨日より少し涼しいですかね、昨日はすごく蒸し暑かった。

最近、秋冬の商品がどんどん入荷しています。

 

暑くてまだ着れないですが、テンションがあがりますね。

そして、まだ着れなくても買っている最近。。。

 

 

カードの請求が怖い。

 

そういうときに思うのは、請求の来ないカードは無いものかと。

 

 

当たり前に使ったカードの請求は来るんですよね。

 

あぁ怖い。

 

 

 

そんなことはさておき、はやくもっと涼しくなって欲しいなぁと考えています。

というわけで気分から秋にするべく、読書。

 

読書で気分から秋を呼び込もうという作戦。

 

うまく騙せたらササッと涼しくなったりしませんかね。

誰を(何を)騙すかは知りませんが。

 

それでも外で読書しようものなら、日差しも湿気もここぞとばかりにじゃれてきます。

 

どこかの可愛い子供にじゃれられるのはやぶさかではないのですが、湿気、日差し、暑さは勘弁です。

 

涼しくて、夏を忘れさせてくれる良いところは無いか。

そこで思ったのは喫茶店。ホットケーキがあればなお良い。

 

というわけで行ってきました。

喫茶サンシャイン。

 

 

ホットケーキすごく美味しいです。

みてくださいこのふわふわっぷりを。

 

そして、バターたっぷり。

私はまずはバターのみで食し、少しづつシロップをかけて最終的にシロップ多めに落ち着くスタイル。

 

これから私、ホットケーキの美味しい店を探していこうと思います。

こういう奴を探していきます。マイナンバーワンホットケーキを探そう。

 

 

そう決めました。

 

 

ついでに

 

腹減りすぎてたので、オムも食べました。

これもザ・オムというオム。

 

オムもホットケーキと似たスタイルで、

ケチャップ無いところから食していき徐々にケチャップ部分を絡めていくスタイル。

オムには右側から、いかに崩さず食べるかもポイント。

 

フワトロ系も好きですが、このザ・オム的オムも○。

キングオブマイオムも探そう。

 

覚えていたら報告します。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。