Diary...

St. Valentine’s Day★ Diary...

   

   

  

もうすぐ・・・

バレンタイン。。。

   

ここ最近チョコレートと、+の贈り物を探されてる方にご来店頂いております。

本命プレゼントももちろんですが、普段お世話になってる方への贈り物にも。

  

rroomm的バレンタインプレゼント特集デス(笑)

   

まずは・・・

チョコレート、、、ビターチョコレート、、、

  

少し強引ではありますが・・・

まさにチョコレートカラー★

bitter brown(ビターブラウン)のカウハイドキャスケット ¥22050-

シボの強い重厚なカウハイドレザー。

   

  

bitterつながりのこちらも人気定番のディアスキンキャスケット  ¥22050-

こちらもいい革~と一目にわかる素晴らしい素材感、そして被ることでわかる素晴らしいカタチ!

ビターブラウン中毒者続出中です。

   

   

そしてバレンタインにはネタ的にいいんではないでしょうか(笑)

これぞBRU NA BOINNE(ブルーナボイン)といえるシスターズ ¥5250-

女性の魅力的なバストとヒップをアメリカンコミック調にプリントした面白いスカーフ。しかも2枚セットというのお得な感じです!

   

  

チョコレートにちょっと添えるのにピッタリなバンダナ。

BRU NA BOINNEオリジナルファブリックのバンダナ ¥1575-

   

   

ベンツよろしくピースマークにハートが★ラブ&ピースなピンバッヂ ¥1890-

   

   

BRU NA BOINNEの毒リンゴピンバッヂ ¥1890-

かじられたリンゴのかじられたところが・・・

と、コジャレの利いたピンバッヂ★

  

   

続いてピンバッヂつながりで。

なんとこの楽器たち、箱付き!かなりのクオリティーです。

しかしお値段・・・ ¥1890-!と、バレンタインちょいプレゼントに最適なお値段。

   

   

入荷から爆裂に売れております!MARCOMONDE(マルコモンド)のソックス!

今回のテーマはメキシコ!細かな柄。。。とても素晴らしい柄ですね。 ¥2520-

   

そして真打ちは・・・。

   

   

rroomm別注カラーの「anapau」(アナパウ)

  

  

おサルさんがハート型にポージングしている可愛げあるボクサーパンツ★

ブラックボディーにrroommではピンクのおサルプリントを別注しました。

  

anapauは他にも人気のパンダドットなどもスタンバイ。

  

小物も充実中です★★★★★   

“St. Valentine’s Day★” / コメント 4

  1. おおの より:

    こんにちわ。楽器のピンバッジはどこのブランドのものですか?

  2. rroomm より:

    おおの様
    お問い合わせ有難うざいます。
    このピンバッヂはPUEBCO(プエブコ)という雑貨ブランドのものになります。

  3. ちょこ より:

    おさるのおパンツ、本日彼氏に渡しま~す♪絶対喜ぶ~↑↑↑

  4. rroomm より:

    ちょこちゃん★いつもありがとう~★彼にも宜しくね~♪

コメントをどうぞ

*は必須項目です。