Diary...

KYOTO Diary...

こんにちは★

  

サンデー植杉です。

  

  

先日、謎の3連休でしたが旅行にも行かず、ゆっくり過ごさせて頂きました♪

  

  

1日目、2日目は美容DAY。

伸びきったネイル、マツエク、カラー、カット。

改めて女性は、時間とお金が掛かるなぁ。。。と。

(そういえば美容液も無くなってた。さよなら諭吉さん・・・)

  

   

  

  

そして最終日!!!

  

いつぶりかの京都!!

  

  

  

  

  

  

  

まずはお目当の餃子★

シャンプーハットのてつじさんがオススメしていた、【マルシン飯店】の熟成肉の餃子!

中勢似の熟成精肉店のお肉を使用した餃子は、お酢とコショウだけで十二分に美味しかった!!

もちろん暑い暑い日の瓶ビールも最高♥

   

  

  

  

  

  

  

  

その後は錦市場を食べ歩き。

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

謎の贅沢キメ込んで。

  

  

ウニ、1200円、岩牡蠣1ケ1300円×2だけ、ちょっとしたカウンターに座って頂きました。

合計3800円。(滞在時間10分弱)

  

牡蠣の大きさ、濃厚さに感動!

  

  

  

  

  

   

  

  

   

   

  

  

その後は、話題の【Sour】

実は行ったことがなくて、京都に行ったら行きたいなぁと思っていたお店の1つ。

  

桃のサワー頂きました♪

  

  

  

  

  

  

  

  

  

その後はルーフトップバー【In the moon】

 

京都の夜景が綺麗だったし、風も丁度良くて、ムード満点だ!

是非、落としたい女性がいたらここへ連れて行きましょう。笑

  

  

  

  

  

  

 

最後は大阪へ戻って。

最近お気に入りの【AM Boluzo】

 

 

 

 

 

いつもと違うメニューをオーダー。

タコス!

  

最近気づいたのですが、

私、めっちゃメキシカン好きです!

中華も、イタリアンも大好きだけど、メキシカンかなり上位!

♯興味ないで

  

  

  

3連休、滅多にないので戸惑っていたのですが有意義に過ごせて良かったなぁ。

毎月欲しいな、3連休♪ ♯調子乗っちゃって

   

  

では、サボらない限り、また来週!!

  

  

 

コメントは受け付けていません。