Diary...

maturely Diary...

こんにちは★

   

   

サンデー植杉です。

  

先日、昔からお世話になっている先輩が新しいブランドを立ち上げたということでお披露目会にお邪魔してきました。

   

   

  

【maturely】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年秋、BEAMSより誕生したブランド<maturely(マチュアリー)>。

ブランドキーワードは、MODEとTRADITIONALを組み合わせた“MODETRAD(モードトラッド)”。
トラディショナルなウエアが持つ背景をモダンに昇華したデザインで、コレクションを展開します。

トラッドもモードも好き。
好きなファッションは変わらない。
ルールに囚われることなく好きな服を着ていたい。

<maturely>は、スタイルをもった恰好よくもチャーミングな女性のためのブランドです。

  

  

  

  

   

  

  

  

私世代だっら皆知ってる、BEAMS BOYの看板スタッフだった須藤さん。

当時、カジカジなどでよく見ていて憧れの存在で。

  

8年前、rroommのレセプションパーティーに来て下さったことがきっかけでよく皆で飲みに行ったり、USJまで行く仲に。

  

だけどすぐに東京に転勤が決まり、なかなか会えなかったのですが、先日大阪出張の時にrroommに寄ってくれて、maturelyのお話を聞きました。

   

  

とにかくもともとバリバリのキャリアウーマンでしたが、まさかこんな大手セレクトショップから新ブランドを立ち上げる事になるなんて。。。

やっぱり、働く女性として尊敬してやまないお方です!!

  

 

実は、写真一番最後のファーバッグを買おうと狙っていたのですが、須藤さん人気が凄すぎて、何も言えず帰ってしまいました。。。

後悔。。。

  

  

  

  

      

   

  

   

  

また近々、ゆっくり会えたらいいな♪  

    

  

  

  

コメントは受け付けていません。