Diary...

!!!!! Diary...

   

   

「タイは暑いからなー!」とブルーナボインのピーターパンツを履いて「ピーターパンツは暑いとこでもなんのそのパンツやからな!」と新色のホワイトも購入しまるでバカンスのような格好で2月の大阪の寒空の中「ほな頼んだでー!」と本日14時にタイ出張の為颯爽とお店を出発されたオーナー。

   

   

   

   

本日19時頃パスポートが破れていたため出国できず「アジアから恐れられたんかな(笑)」とすこし照れくさそうに帰ってきはりました(笑)そして「はい。」と差し出されたのは空港のお土産でした(笑)「4日間自分探しの旅に出てくるわー。」とフラッと出て行きはったんで引き続きニュースタッフの筒井がお待ちしております!皆様是非遊びに来て下さいませ♪

“!!!!!” / コメント 12

  1. (H)ERO より:

    オーナー、面白すぎやろっ!!
    部屋に1人で爆笑してしもたわ。
    またしても、伝説が作られたな。
    近々お店に行きますね〜。

  2. kisstm より:

    オーナー、お帰りなさい(笑)
    前日に、○リ○ンキャンディ食べたのが運の尽き!?
    …今度は、美味しいモノ持って伺いますー(^^;)

  3. ちゅ~ より:

    !!!!!

    南くん、スゲー!

    柄シャツに着替えて、リゾートスタイルで、やらせの写真まで撮ったのにー!

    面白すぎて、お腹痛い。

    あー。いたたた。

    てか、こんなこと、あるんですね。

    ビックリしました!

    それにしても、スゴい人だよ、南くん!!

    やっぱ、持ってるなー。

  4. 通りすがりの好青年 より:

    やはりあのお方は何か持ってますね。笑

    ある意味うらやましいっす。

  5. 樋口のひーこ より:

    南さん・・・・

    おもしろすぎでしょ(笑)
    絶対笑いの神様ついてるし。

    自分探しの旅でも何か起きるんじゃあ・・・・

    また、そんな楽しいrroommに遊びに行きます〜☆☆

  6. rroomm より:

    (H)EEOさま
    ほんとウチのオーナーは規格外です(笑)また一つ伝説が作られましたね◎近々お会いできるの楽しみにしてます♪

  7. rroomm より:

    kisstmさま
    あれだけ前日にタイのお話をしてたのに…。今ならドリアンようかんではなく関空のお土産がありますよ(笑)

  8. rroomm より:

    ちゅ~さま
    昨日はありがとうございました◎ほんと帰ってきた時はビックリしましたよ!スゴい人です(笑)

  9. rroomm より:

    通りすがりの好青年さま
    ほんとあの方は何か持ってますね◎タダでは転ばない方です(笑)

  10. rroomm より:

    樋口のひーこさま
    オーナー…。

    最高です!ほんとおもしろすぎですよね(笑)また是非是非遊びに来てください♪

  11. 齋藤 より:

    22日からタイにいく予定です。
    今、パスポート確認しましたが破れてませんでした!
    ありがとうございます!

  12. rroomm より:

    斉藤さま
    そうなんですか!無事出国できる事を祈っております(笑)お気をつけて行って来て下さいね◎
    帰ってこられたらオーナーにタイの土産話をたらふく聞かせにお店の方に遊びに来て下さい(笑)

コメントをどうぞ

*は必須項目です。