Diary...

Itami grenn jam Diary...

イノウエです。

 

すっかり秋の気分です。暑い日もありますがなんだかサラッとしていますね!!

 

こないだ伊丹でここ数年毎年しているフリーイベント itami green jamに行ってきました。

今年はサマソニ行ってないので、夏の終わりになんとか夏フェス気分味わいましたよ!!

フェスというか、地域のお祭り感ありましたね。

家族多め、子供多め、小さい子達がキャッキャしてました。

 

会場まで家から歩いて5分。めちゃ地元。

という事で特に友人を誘うでもなく。

フラッと起きて、ビール飲みながら竹原ピストルを観て。

家に帰り、ダラダラして、スチャダラパーの時間頃にもう一度会場入りして、ビール飲みながらスチャダラパー観て帰る。

 

という、なんともこれ夏フェス参戦!!とは言い難い内容。

スチャダラのBOSEもMCで言うてました、

『タダなら来るよねーーーー!!』

そうですね、タダでなければこのような参戦の仕方は出来なかったな。

 

竹原ピストルはかっこよかった。一人で出てくるのってかっこいいですね。

 

よー、そこの若いの しっかり聞きました。これを聴きに行ったのです。

私は、 もー、若くはないの ですが。

 

 

 

スチャダラはサマージャムとかGET UP AND DANCE、ミクロボーイマクロガール etc. ラストは  今夜はブギーバック。

いい感じの内容で結構テンション上がりました。

 

 

タダであんなの観れるなんて贅沢、タダって良い。

来年もしっかりやっていただきたいので、ビールは多めに飲んでおきましたよ。

しょうがなく、飲んであげました。しょうがなく。

 

さて、来年もあったら観に行こうかな。

dairy書いていて思ったのですが、一切写真とってな無かったです。

写真撮るという思考が無さすぎる。それでも、私は心のノートにメモっています。

 

それでは!!

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。