Diary...

naritai boy Diary...

イノウエです。

 

痩せたいと思っています。

でも、なかなかそうはいきません。

 

モチベーションの低さがそうさせるのか。。。

5-6年ほど前に2ヶ月で15kgぐらい体重が落ちたことがあるんですが、

まぁその時は80kg近かったのですぐ落ちまして、痩せたねと言われるより体、大丈夫?と心配されるという。

 

前職の時だったのですが、関係各所がすこしやさしくなりました。

これ以上仕事振ると死ぬぞ的に(笑)

そういうやつで痩せたわけではなかったのですが。

 

今は痩せたいボーイです。

 

そうそう、奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール観たいなと思いながらおそらく観に行かないパターンかと思っています。

私は奥田民生になりたいボーイではないです。

奥田民生は好き。でもなりたいボーイではない。

 

そこで、誰になりたいボーイかと考えところ。

これは精神的とかライフスタイル的な意味でなく、完全に見た目で。

 

竹野内豊になりたいボーイです。

 

ビーチボーイズの頃から好きな俳優さん。

最近は素敵な選タクシーとか、一見気難し目な役多いですね。

それでもかっこいい。

 

なりたくても見た目は完全になれないので、諦めています。

そもそも、もはやボーイではない。

 

 

さてそんな、竹野内豊がNHKドラマに出演中。

 

この声をきみに

 

今、楽しんでいるドラマです。

 

竹野内豊が出ているだけでなく、

一番好きな女優さん、麻生久美子。

柴田恭兵、片桐はいり、などなど。

 

他の出演者もなかなか豪華なドラマ。

 

朗読教室が舞台の話。

もう4話が終わり次回5話ですが是非ご覧ください!!

金曜日夜10時です!!

 

それでは。

 

タグ:

コメントは受け付けていません。