Diary...

【PHINGERIN】2018S/S COLLECTION Diary...

どもnnookk安田です!!!

最近は寝ても覚めても思うのがこのLOOK!

【PHINGERIN】2018S/S。

先日いって出張で展示会に行ってきたんですが、毎度毎度本当に良い刺激・・・

なんて面白い服を創るんやと、感銘を受けてます。

カッコいい!

とか着たい!

という気持ちはもちろん!

それ以上に楽しいとか面白いって気持ちが先行するのが

【PHINGERIN】の展示会、そして服なんです。

 

 

興奮醒めやらぬ・・・

何をどうオーダーしよう

【PHINGERIN】を好きな人はどれを着たいやろう

逆もあって【PHINGERIN】を好きでない人、知らない人には

どれを提案して楽しさを共有してもらおう

寝ても覚めてこればかりです。

👇では少し気が早いですがCOLLECTIONの画像を👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【PHINGERIN】デザイナー小林氏の新たなクリエイションを感じたのが

12型にも及ぶ半袖シリ—ズ・・・

しかもどれも24000円・・・

これがめちゃくちゃどれも拘りあってカッコいい・・・

迷います笑。本当に。

どれもやり過ぎてなく、大人からティーンまで楽しめる。

モードでもあるし、でも愛嬌もある。

これって小林さんの見た目や創る服そのものでもあるんです。

カッコ可愛い服とはギャップあるパンクな精神!

アーティストでいう、デッカい武道館で何万人て人間の目の前でライブするって感じより

ちっさいライブハウスで、本当に音楽好きで、個性が各々あって、ファッション楽しんでるって感じでライブするのが【PHINGERIN】かなって思います。

どっちも凄い事ですが笑

【PHINGERIN】には+愛嬌がある。

服に可愛さがなかった愛着持てませんし本当に良い服創られてます。

もちろんお金出して買うんやからブランド精神やバックボーンは面白くて当然かなと

今回のコレクションでいう見所の12型のシャツ達もそうですが

他の新作達、そして【PHINGERIN】といえばなパジャマシリーズ達も今回豊作でしたよ!

 

  

 

 

 

パジャマシリーズも最高でした

パンクのルーツを感じるトリプルガーゼ達

他にも

◯ルックスブラザーズ的チェック柄や◯ルフローレン的チェック柄

サーフな西海岸的チェック柄や 、オジさんチェック等・・・笑

やはり愛嬌抜群です!!!

 

  

 

 

 

 

 

  いかがでしたか?!

今作の【PHINGERIN】もまだまだ豊富に揃っておりますので是非手に取ってみてみて下さいませ〜!!!

では!

 

 

 

コメントは受け付けていません。