Diary...

REPORT OF PARIS Diary...

 

こんばんは。

本日火曜日、南がお届けするファイヤーブログの時間です。

 

先週末、パリ出張より無事?に帰国しました。

無事?と、つきますのも滞在ホテルが運悪く、、、

虫刺されで発疹。。。帰国から数日経ちますがまだまだアチコチ痒くって 泣

 

毎回トラブルに遭遇しがちな私。

 

それを知ってか、この赤々と痛々しい発疹した姿を見てネタ作りですか?!と。

・・・そこまで体は張ってません!笑

今回も不運に見舞われただけなのです。。。

 

さてそんなパリ出張ですが、とってもテンション上がる新しい出会いもありーの、恒例のDEADSTOCKなど買い付けも充実しーの、展開するブランドのニューコレクションもすごくよいーの、ジャズバーやカフェでパリの風をあびーの、手や首は虫刺されでかいーの、な悲喜こもごも、ほぼ喜な充実した出張でした。

 

 

レポート・パリ。

ササっとお送りますのでお付合い頂ければ嬉しく思います。

 

 

 

今回で最後の訪れとなった、ラストコレット。。。

12月の閉店が寂しい。

初めてパリに訪れたのは15年前くらいだったでしょうか。

そんときからバリバリの刺激的なお店で、ココほど活気のある洋服屋さんて世界中探してもないですよね。

 

いつもそこに新しい何かがある発信力あるコレット。

15年前も今もファッション小僧に戻ってしまうワクワク感あるお店だけに名所の閉店は寂しい限り。

 

 

 

 

 

ヘミングウェイも足繁く通って愛したカフェ、”Le select”にも。

古豪のカフェならではの雰囲気がとっても素敵でした。

 

ヘミングウェイはいつもカウンターの左端っこに座っていたとか。

にわか感丸出しなので日和ってテラスに座りましたが 笑

 

 

 

ダイキリでもモヒートでもなく普通にカフェラテを 笑。

名だたる芸術家に愛されたカフェらしく、ピカソやレオナール藤田も通ったとか。

 

 

 

 

 

 

メチャメチャ行列の人気ステーキ店にも独りで並んで食ってやりましたよ!

大和魂!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食ってばっかじゃねーか!って思われそうなレポですね。。。

いえいえ、しっかりと仕事もこなしてまいりました 笑

 

その成果はrroomm / nnookk両店に足を運んでもらえればと。

アクセサリーや買い付け商品も早速好評です!!

 

 

パリはとっても涼しくって洋服はシャキーンと秋冬モード!

帰国して少し暑さ戻りましたが、もうもう秋服楽しまないとですね!!

 

それでは!

 

 

 

コメントは受け付けていません。