Diary...

NEW!NEW!NEW! Diary...

みなさまこんばんは★

今週もメンズ、レディース共に春らしいアイテムが沢山入荷しております◎

ダイジェストでどうぞ!

    

    

    

    

 

      

     

     

     

      

     

     

    

      

       

      

     

      

       

      

      

      

      

       

       

     

内容盛り沢山となっております!

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております★

“NEW!NEW!NEW!” / コメント 2

  1. クレヨン より:

    昨日はありがとうございました。あの後、またまた夜のオネエサンの誘いを断りながら、
    とんかつ「こばやし」にいってきました。うわさ通りのやわらかいとんかつでおいしかったです。
    お客さんは、自分一人だったので、おまけでカキフライをいただきました。ラッキー☆
    また新しいお店アテンドお願いします。
    すごい入荷ラッシュですね。次回お邪魔するのが楽しみです。
    次は、スタンプカードが使えるので何かえぇものを買いたいと思います。では!!

  2. rroomm より:

    クレヨンさま
    こんにちは★先日はご来店有難うございました!
    kids teeにスティーブンアランにジャックルコーワールドワイドなお買い物有難うございました。こばやし無事行けた様でよかったです!満足していただけたようで僕らもアテンドし甲斐があってよかったです。またNEXTもご用意しておきますね★
    お店はドンドンと新商品が入荷してきています!またご来店頂くときはお店もガラリと雰囲気が変わってると思います!また来店をお待ちしてます。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。