Diary...

KENT Diary...

イノウエです。

 

最近気になる人、山崎賢人。

なぜ気になるのか、斉木楠雄のΨ難の宣伝でよくテレビに出ていて

あれっ?こないだJOJOしてたのでは???

 

と調べてみたら、漫画原作の映画に出まくってます。

 

L・DK(2014年4月12日公開)

ヒロイン失格(2015年9月19日公開

orange(2015年12月12日公開)

オオカミ少女と黒王子 (2016年5月28日公開)

四月は君の嘘(2016年9月10日公開)

一週間フレンズ。(2017年2月18日公開)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年8月4日公開)

斉木楠雄のΨ難(2017年10月21日公開)

 

ここ3年で漫画原作8本に出演、6本主演。

 

少女漫画系が多いのですね、かっこいい役ってことか。

そして、映画のターゲット層の人気にぴったりはまっているのでしょうか。

 

そこをいくと、JOJO と 斉木楠雄のΨ難は???

 

ここまでくると漫画原作といえば山崎賢人、

山崎賢人といえば漫画原作となるぐらいではと勝手に心配しています。

 

 

自分でやりすぎじゃねと言ってしまうのですね。

 

それでも斉木楠雄のΨ難を紹介しているテレビをなんとなく観ていて、

あぁ観てみようかなーなんて、まんまと思わされている最近。

 

漫画の見た目を忠実に再現して、ピンクの頭とかにしてしまうとコスプレ感でてちょっと苦手ですが、

それでも原作漫画が絶妙な雰囲気の漫画なので実写でどうなっているのか気になります。

 

ムロツヨシ好きだし。ふざけた賀来賢人も割と好き。

それでも、1,800円と思うと腰が重くなります。DVDでもいいかなーと思ったり。

レンタルショップの会員にはなってないので、amazon待ちとなりますが。

 

 

山崎賢人はドラマ “陸王” にも出ているので、私はこれからよく観る事でしょう。

陸王楽しみですね。

 

くどいかもしれませんが、ドラマの一番オススメは “この声を君に” ですよ。

その次は、 “監獄のお姫さま” 。

 

それではまた。

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。