Diary...

DOUBUTSU NO MORI Diary...

こんにちは★

お久しぶりです、スタッフ植杉です。

   

  

  

ハマり症の私が最近ハマっているコト。

   

  

  

  

  

  

  

『どうぶつの森』

  

  

昔ニンテンドーDSで散々やり込んでいたどうぶつの森がアプリで!!

   

これはやるしかない!

配信された日にダウンロード!

  

  

  

  

  

  

今はクリスマスシーズンなので、自分のキャンプ場をクリスマス仕様に。

   

  

  

  

  

  

キャンピングカーはカスタムして広く。

   

  

  

  

  

  

なぜか薄暗い2階も増築。

  

  

 

  

これ、やってる人じゃないと分からないと思うんですが、

だいぶコツコツしてます。笑

  

森の住人のおねがい聞いてあげたり、虫やら魚やらいっぱい集めて。

ベッド1つ作るのに、お金(ベル)や素材の素集めて。

出来上がるのに2日くらいかかるものもあったり。

  

  

  

  

  

  

先日、とうとう超レアのカジキマグロを釣り上げました!

これでなんとか、11月、12月の魚と虫はコンプリート!

  

 

  

仕事してる社会人にしてはキャンパーレベル38って頑張ってる方だと思うんですが、

上には上がいるもんです。

特にこういうアプリは課金システムがあるから。。。

まんまと課金しないように気をつけなければ。

  

  

    

  

そして、このキャラクターは一応自分の名前をつけて『ともえ』っていうのですが、

洋服が好きで、よく買うんです。笑 

 

  

  

  

  

  

  

今年は私自身がmameのムートンを購入したものだから、ともえちゃんもムートンゲットです。笑

  

  

  

  

 

  

  

  

で、最近のお気に入りはネイティブニット。

毎日可愛い服がないか足軽にお店に通っています。

  

  

現実と違って、洋服に合わせて髪色や髪型、目の色も変えられるので同じネイティブニットでも違って見えて楽しいです♡

  

   

  

  

そういえば、ニンテンドーDSでやっていた頃のどうぶつの森、今開いたら相当ゴキ◯リ(以下G)出てくるだろうなぁ。笑

Gの文字を見るのも嫌ってくらいG嫌いなんで、アプリではGを出さないように気をつけます!(ってかそんな機能あるのかな?)

  

  

では、森でともえちゃんを見かけたらどうぞ宜しくおねがいします♡

 

 

  

  

  

  

 

     

   

 

コメントは受け付けていません。