Diary...

STAR WARS Diary...

イノウエです。

 

さて、最近ちょこちょこ映画観ています。

前にお話しした、散歩する侵略者から

 

あゝ荒野 前編  後編

探偵はバーにいる3

 

あれ?なんか他も観たような気がしますが。。。

それでも基本邦画なんです。邦画好きと言って過言はないでしょう。

 

だがしかし!!

 

これは別格です。これを観ずに何を観ると!!あえていいましょう。

 

 

STAR WARSです。

 

ベタですが大好きです。

私の幼少の頃家にどこからかもらってきた

STAR WARS 旧3部作のビデオがありました。

それは幼き頃でしたが、大好きで何度見たことか。

 

そら新聞紙丸めてライトセーバーにもしますし、

そこでは飽き足らず色紙をはってライトセーバーにしますよ!!

ブォンブォン言いながら振り回しましたね。障子は何度か破きました。

 

ちなみに黒いゴミ袋でダースベーダーもしましたね。

 

そんなこんなで、新しいシリーズも一通り観ている訳です。

 

ローグワンも高まりましたよね。

あのデススターの内部情報をとってくるのにこんな物語が!!!!

 

ずれましたが、今回は前作の最後にちょろっと出てきたルークがどう活躍するのか。

前作はまるまるルークを探す旅でしたよね。

そこまで探した人物はどうなっているのでしょうか。

というかそこまで隠れたかった理由とかあるんでしょうか。

 

前作でハンソロ死んでしまってそれは残念でした。

ハンソロ好きなキャラなのに。。。

 

男塾みたいに実は生きてました的展開ないですかーーーーー。

 

すみません。観てもない映画で高まってしまいました。

 

興味無いよ今まで観たことないよって方もぜひ。

とりあえず、前作観たらおそらく今回も観れますよ!!!

そこから旧6部作観ていただければと!!!

 

それではまた。

 

タグ:

コメントは受け付けていません。