Diary...

SPECIAL ITEM’S Diary...

 

こんばんは。

ご無沙汰しております、南です。

 

先のダイアリーでもご存じかと思いますが、京都新店オープンしました。

それに伴いこのところ京都、大阪、展示会の為時々東京と奔走しております。

よってダイアリーのアップが滞って、、、というのは明らかに言い訳なのですが 笑

 

京都への通勤もフレッシュで、行きの電車で京都旅行本を読み、京都食文化を調べたり。

帰りに京都で一杯ひっかけて帰ったりと新鮮な環境をちょこっと楽しんでおります。

ツウな京都情報求ム!てことで京都のホットスポットやごはん情報etc…是非教えて下さい!

 

さてさて、京都新店オープンに多大な協力を頂いて、スペシャルなアイテムも並んでいます。

仕込みに九州は福岡に行ったり、 nnookkのイベントでもお馴染み、ペインターアーティスト kurry 氏に無茶ぶりなプリントデザインをお願いしたり、、、同い年のよしみで飲み仲間といいますか、Nuggetsの コボシ 氏に別注カラーをお願いしたり。。。

 

兎にも角にも、愛あるスペシャルアイテムたちを作って頂きました。

 

それを今宵はサラッと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻雀ばっかりやん!突っ込みがきそうですが。。。笑

脱衣麻雀スウェットは渾身のリューイーソー!!

そしてアクセサリーはベークライト製のビンテージ麻雀牌仕様!なんと裏もバンブー製と完璧もん!!

 

・・・実はルースターキングに麻雀シリーズでカービングのベルトやブレスも作って頂いてるのです。それは是非実物を!笑

麻雀まみれになるので割愛させて頂きます 笑

 

 

ルースターキングにはブランドのアイコンのレザーフェザーとビンテージコンチョのハットも製作して頂きました。

ルースターキングの作品たちは、人間国宝級といっても過言ではない、見事なカービングアートは圧巻のひとこと。超雰囲気あります、、、

 

 

RYUHEI KOBOSHIの卑猥シリーズはコーチジャケットほかTシャツにバンダナと。

京都に肖り、銀閣に金閣と桜イメージのプリントカラーで登場です。

コチラ、MASTERDにも掲載されてますので、是非チェックしてください。

 

rroommの新店舗、lloommが京都にオープン

 

麻雀だ、エロだって思われたことでしょう。

そんなことないのでチラッと、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、とどのつまりは是非京都へおこしやす。

それでは。

 

 

コメントは受け付けていません。