Diary...

Last day at rroomm Diary...

 

こんばんは、藤本です。

かな~り久しぶりのダイアリーの更新となってしまいました。。。

本日はご報告を兼ねての更新となりました。

 

 

個人的なことなので、店頭で直接お話しさせていただいておりましたが

明日30日付けでrroommを退社する運びとなりましたことをここでご報告させて頂きます。

 

rroommに初めて足を運んだのが約6年前の高校三年生、まだ18歳のころ。

Hender Schemeのmip-02が欲しくて部活をしながらバイトをして

何とか買うことができたのが初めてのrroommでの買い物でした。

 

 

それからお客としてかなりの頻度でお店に来ては、本当に色々な話をして

洋服のあれこれを教えていただきました。

もしかすると学校に行った時間よりもrroommにいた時間のほうが長いかもしれません。。笑

そして、そんな大好きなお店で働くことができたこの1年と2か月。

学生最後の1年をrroommで過ごし、沢山のお客様、ブランド各社様、メーカー様と関わることができ、

そしてrroommのみんなと過ごすことができて本当にいい時間でした。

 

ファッション、洋服という世界を通して、見る世界はいつもと違って、かつ素晴らしいと思います。

できれば多くの方にその面白さを知ってもらいたい。そんな風に感じる時間でした。

 

rroommには本当に愛のある洋服たちが詰まっています。

是非その愛のある洋服たちを選び、そこからみなさんの手でより愛の溢れる

大切なものにしていってほしいと思っています。

そんな考えがあれば今の時代ももう少し、明るくなるんじゃないでしょうか。

ファッションにはその力があると思っています。

 

今後は今とは形は異なりますが洋服に携わっていきますので

またお見かけの際は宜しくお願い致します。(rroommにもよく現れると思います。)

 

rroommを通して関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

藤本 翔

 

 

      

コメントは受け付けていません。