Diary...

hello! PIGALLE!!! Diary...

みなさんこんばんは。

スタッフ松浦です。

 

京都は暑〜い日が続きますが、、

連日ご来店頂きまして本当に有難うございます!

ゆっくりお話できることが多くて毎日嬉しいです!

 

 

早速ですが、lloommでのイベントの告知をさせてください^^

 

 

5月25日より京都 lloommにて

PIGALLE“のPOP UP を開催することになりました!

(このLOGOに見覚えのある方も多いのでは!)

 

PIGALLEはもともとパリのピガール地区に2009年にオープンしたセレクトショップです。

2010年よりオリジナルブランドがスタート。

元プロバスケットプレイヤーであるステファン・アシュプールがファブリックからリプロダクトまで

made in Franceにこだわったものづくりを行なっています。

過去にもミッソーニやNIKE、G-shockなど各国有名なブランドとのコラボレーションのアイテムも

リリースされています。

 

 

今回はBOX LOGOシリーズや、basketetball シリーズ, atelier collection、

アーカイヴアイテムも見ていただけます。

関西ではlloommのみでしか見ていただけないラインナップです。

メンズの方はもちろん、レディースの方も!

 

(ちなみに私もサイズSでTEEシャツ、パーカー、コートも持ってます!)

レディースの方にもご提案したいアイテムもいろいろありますよ。

 

実は、3年前に南さん、植杉さんと共にパリに行かせて頂いた際、

PIGALLEのプレゼンテーションを観る機会がありまして。

パリのオペラ座でのプレゼンテーションだったのですが、

ものすごく、ものすごくかっこよくて。

ブランドのパワーに圧倒されて、会場の独特の熱気を今でも鮮明に、覚えています。

一生忘れることがないことの一つです。

パリのお店も、立地も含めて面白くて、ワクワクしながら買い物をした思い出も。

その後も、南さんがパリのお土産で、デザイナーステファンのサイン入り

トートバッグをくださって、それを今でも愛用していたり。

 

まさかlloommでpop upができることになるなんて!!

なんだか不思議な気持ちではありますが、とってもテンションが上がってます笑

 

BOX LOGOのアイテムももちろんかっこいいのですが、

コレクションアイテムやコラボレーションのアイテムも!!!

関西で見ていただけることはないので、ぜひみなさん遊びにいらしてください!

 

 

ではまた^^

 

 

 

 

 

タグ: ,

コメントは受け付けていません。