Diary...

weekend event of kyoto Diary...

みなさんこんばんは。

スタッフ松浦です。

 

先週から、東京に展示会に行かせて頂いたり、

イベントと毎日バタバタ楽しく日々が

過ぎて行っています。

秋冬に向けてまた新しいブランドの展開が決まったので

お楽しみに!!

 

lloommにて開催中のpigalle pop up 。

沢山の方にお越しいただけてとっても嬉しいです。

本当に有難うございます。

完売アイテムもございますが、2nd deliveryもある予定なので

また違うラインナップで見ていただけますよ!

男性の方はもちろんですが、女性の方のご購入も多くて

とっても嬉しいです^^

まだまだ開催中なので是非遊びにいらしてくださいねー!

 

今回1番人気なのはこちらのアイテム。

 

アーティストface okaさんとのコラボレーションアイテム。

私も、BENもお揃いで買っちゃいました。

 

 

かな〜りゆったりサイズSで着てます。

 

ブラックも可愛い!!

 

 

 

プリントTEEが人気ですが、

ゆるっと着れちゃうブルゾンなども!

 

そして明日からは、、、、、

 

 

ICHIRYU MADEのPOP UPが始まります!

 

【Ichiryu made】デザイナー、一柳輝によるリメイクブランド。
一柳氏は国内のファッションブランドにてミシンを習得。
裁断から縫製、加工に至るまですべてを手作業で行い、独自の感性でこだわりの一点物のアイテムを生み出します。

 

リメイクアイテムがずらりと並びますので、是非、お楽しみに!

6月1日はローンチパーティーも開催致します。

どなた様も遊びに来ていただけるの、気軽にお越しくださいねー!

 

6月2日はHender Schemeの入荷も、、、!

 

pigalle, ICHIRYU MADE, Hender Schemeと盛りだくさんでございます。

 

 

みなさまおまちしておりますー!

 

 

 

lloomm 松浦

コメントは受け付けていません。