Diary...

new bland “lautashi” Diary...

皆さんこんばんは。

スタッフ松浦です。

京都は引き続き祇園祭で盛り上がっています。

宵山だけでなく、今も色々なところで神輿の巡行や演奏など

行われています。

下鴨神社の御手洗祭に行ったらあとは夏完璧。

 

そんな京都ですが、メンズ、レディース共に2018A/Wの新作が入荷致しております。

 

早速お買い物してしまいました!

今シーズンよりお取り扱いの始まったlautashi。

□Lautashi(ラウタシー)は2017年秋冬コレクションよりデビューした、日本のブランド。

デザイナーは人気モデルの鈴木えみ。

ブランドの由来となっている「らうたし」という言葉は古文で「可愛い」や「愛おしい」という意味を持ちます。

「求めるものは、奥行きのある佇まいと存在感、そして内面から湧き出るしなやかさ。存分に力を発揮できるように、鎧となろう。」という言葉をLautashi(ラウタシー)のコンセプトとして掲げています。

 

 

 

ワンピースやハイウエストのデニム。

女性として少し背筋が伸びるような、アイテムが入荷しています。

カジュアルなものも、なんだか色気があるような。

早速テンションが上がっています。

デニムはすでに買いまして、2枚目の2トーンのシャツは入荷したら、買うつもり。。

とっても楽しみです。

(こちらは京都店のみでのお取り扱いです。)

 

他にもpontiや、お問い合わせのとっても多いmalion vintageも。。

ご紹介していない新しいブランドも今シーズンから増える予定です!

店頭でお写真などもみていただけるので、気になられる方はぜひお声かけくださいませ^^

 

 

メンズも続々と入荷してまして、楽しんでいただけるのではないかと思います。

是非皆さん京都店遊びにいらしてくださいね〜!

 

京都店 insragram @lloomm_kyoto_official  ぜひフォローしてください。

 

ではまた〜!

 

 

 

コメントは受け付けていません。