Diary...

HEY!!GEORGE Diary...

 

こんばんは。

長らくダイアリーをおやすみマンしておりました…

南です。

 

季節も秋を感じさせてくれ、洋服も一気に秋冬モード!

スタッフ皆あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと…🎶

と、食欲の秋ならぬ、物欲の秋です!

 

そんな最中、半年前に密かに個人的に欲しいシューズを構想してはオーダーしていたブツが届きました。

 

 

 

じゃーーーん!!

と、ジョージコックスに別注をお願いした別名 MINAMI EDITION (嘘)

 

イングランドの歴史あるシューズ、ジョージコックス。

代名詞的ラバーソールはご存知かと。

ロックスターが愛用していたこともありそういったイメージも強いかと。

かと言って、そんなイメージで履くのもなんだかムズかゆい。

 

そこで、別注したのがベージュスウエードのギブソン。

クラークスを彷彿させるようなやわらけえ感じの仕上がりをイメージして。

ラバーソールもロックソウルをやんわりさせるクレープで◎

 

早速購入しましたが、これまた調子良い◎

お洒落は足元からとはよく言ったもので、凄くキブン上がってマス。

で、足元変わるとブツブツとブツヨクが煮立ってきて、、、

 

 

グルメジーンズの LEAN CUTがかなりほしゅうなりまして。

 

 

 

グルメスラックスに心がメッタ裂きにあって、、、

 

 

 

 

 

 

 

シャツにジャケットと散々に散財となるオチでありましたwww

 

とまあ、オジサンがこの年で履きたいジョージをオーダーして届いてテンション上がってるんだってよ。て話です。

それでは!笑

コメントは受け付けていません。