Diary...

OTONA NI NATTARA Diary...

 

こんばんは。火曜日炎の激辛ブログのお時間です。

 

ダイアリー更新を楽しみにして下さってる数少ない皆さまへ・・・。

このところのしょうもない番宣っぽいおもんないダイアリー続きで申し訳御座いません、、、

こんなハズではなんですが、ダイアリーだか何だかわからないコーナーに成り下がり我々もどう扱って良いのやらやら 汗&涙

 

商品紹介が主だったこととなるブログとは別のスタッフの生の声だのお届けするコーナーでしたが、、、

これまで曜日担当で回してましたがどうも機能せず、、、

これでは存続の危機ってことで書きたいときに書くスタイルでいきますので、どうか気長にお付き合い頂けたら幸いです。

 

また、ダイアリーのリクエストは直接担当スタッフにお伝え下さいwww

 

と、まあそんな感じで本日も参ります。

私、南は先週はライブ、いえギグ二本行ってまいりました。

 

WEB担当、本ダイアリーで空想買い物ブログでお馴染み(…紹介している商品買ってるのほとんど見たことない 笑)

イノウエさんとサンオツコンビでB’zのプレジャーズジムへ行って参りました!

ぴあの先行で6回も7回も落選している姿を見かねてFM802の応募で見事当選してくれました!

プレジャージムは数年に一回しかやらないのB’zベスト盤ギグ!にわかなB’zファンでもファンファン楽しめる夢のセットリストなわけで、競争率もまた半端ないわけです。

 

 

全曲もちろん知ってたし、brother hoodと何と言っても”run”がよかった・・・

ベタにKOIGOKOROで振り付けもしたし、楽しいライブでした。

 

そして、翌週は味園ユニバースでグリムスパンキーのギグに!

いやはや、これまた圧巻ですげーよかったんですよね。

それだけです。

 

 

 

まあ、アラフォーのオッさんの日常ダイアリーなんてこんなもんですw

でもね、グリムスパンキーオッさんの心にも刺さったんすよね。

いつもの日常もその実少しづつ変わってゆく。。。

 

それでは。

 

 

コメントは受け付けていません。